結婚式の夜の誘惑

あらすじ

その日、コニーは父親の決めた相手と、愛のない結婚式を挙げた。ベッドをともにする直前、彼から同性愛者であると告げられる。コニーが独り泣き崩れていると、結婚式に出席していたある男性に声をかけられる。男の名はニコ。ニコはコニーがこれまで見たこともないほどハンサムでセクシーだった。「僕と一緒に行こう」夢にみていた初夜にせめて女としての幸せを知りたくて、コニーはニコと1度だけの関係を結ぶ。その一夜が、コニーに何をもたらすかも知らずに…!?

この作品のシリーズ一覧(2件)

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン父とヒロイン婚約者の親とヒーローの養父母は最低の人でなしです。ヒロイン婚約者の秘密を隠すために娘を差し出した父親、最低ですね。その理由が自分の悪事をばらされないように脅されてって。どんだけクズなんだか。ヒーローの生い立ちも酷かったです。DV夫から逃げた時に双子の兄を取られてしまいヒーローだけ連れだしたヒーロー母。そんな母親がヒーローをどうして手放したんだろう。ヒロイン父がヒーロー養父に売ったと。ヒーロー母を酷い女性だと言ってたけど本当なんだろうか。ヒーロー兄のお話で分かるのかな?

    • 0

すべてのレビューを見る(1件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>