みんなのレビューと感想「情熱と絶望のはざまで」(ネタバレ非表示)

- タップ
- スクロール
- 作家
本作品は2021年7月16日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書く
Loading
-
4.0
絵は全く好きではないが
話はよかった
冷たい男にしっかりした
意思で行動するヒロイン
レベッカを愛する事に気付いたアレク
あるあるの自己問答が控えめなので
悶々ともがいて結論に達してくれたら
星5つだな
とにかく流されないヒロインが
すごくよかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
レベッカが都合のいい女で、クサンドロスは傲慢だし妊娠を告げた時も非情で、前半はとてもモヤモヤした。
けどその分、後半のレベッカの強さと母性が際立ってクサンドロスの崩れる顔や気持ちの変化など高低差が面白かった。
愛人扱いしていたレベッカに跪いてプロポーズしたシーンがお気に入り。ちょっと遅いけどね!双子の出産の大変さを考えたらもう少し早く気づいて欲しかった!!by ショクパンメン-
1
-
-
4.0
麻生先生の 作品は どれも女性はキュートで 男性は カッコいい。この作品は 男性の高慢な性格が イラッとしたけど 読み進めていくうちに 男性の態度が 変わっていって プロポーズのシーンは 最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レベッカがアレクサンドロスのロンドンの愛人として待つだけの日々に疲れ、別れを告げた後、妊娠に気づいてアレクサンドロスに会いに行かなければそのままだったんだろうな〜と思うとちょっともやっとしますが。
出産のときも1人ぼっちだったし…
双子が生まれて一緒に暮らし始めてからのアレクサンドロスはいい感じです!
最後にレベッカへの愛を自覚してプロポーズするシーンが素敵だったけど、ちょっと駆け込みでバタバタっと終わってしまったのが残念。
も少し気持ちが通じ合った幸せ感の余韻があればもっと良かった。by 匿名希望-
0
-