みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
981 - 990件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろいとは思いますが

    内容的にはおもしろいと思いますが、展開が・・・。ゆっくり過ぎる気がします。もう少しテンポよくの方が飽きなくていいのにと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    レビューを読んだ覚悟していたつもりですが、やっぱり話の進みが遅い…。
    上司はとても素敵であこがれますが、途中から飛ばし読みです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    レビューが良かったのですが、私は無料分だけでいいかなーという印象でした。
    余裕があるときに続きを読むか検討します^^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    野獣は激しく奪う

    ストーリーは、まあまあです。
    絵は とても丁寧で 上手な作品なので、
    ストーリーが もう少し早く展開したら
    面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    はなしの展開が遅めです。
    主人公も綺麗なのに処女だからかうじうじ悩むタイプなので無料分のみでいいかなーって感じです。

    絵の感じは好きです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんとなく惰性で読んでるけど

    水谷京子さんの話は好きだけど、このマンガは付き合ってからが、同じような話で、盛り上がりにかける気がします。

    by あこ6
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    試し読みをしましたが、内容は面白そうなんだけど絵が見づらかった。ちょっとごちゃごちゃしてたように思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    話はいいけど…

    進みが遅い…
    オフィスラブ&俺様上司みたいな女の人が好きそうな王道もので話自体は面白いけど、なんて言っても長い。
    話が進まない。もう少しサクサク流れるように一話終わってくれないとネット漫画は読みにくい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    男の人めっちゃ美女と野獣の野獣ににてるね。笑
    嫌いじゃないけど!笑
    ストーリーは面白いしすきやから更新まってます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    (*´ω`*)

    とりあえず、無料の分だけ読みました。
    今のところは展開も面白いしテンポも悪くありませんが、みなさんのレビューを見ると徐々にテンポもダウンしてダラダラしてしまう様なので、先の購入を悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー