みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
961 - 970件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    サブキャラがいい

    絵もキレイし、読みやすい。サブキャラも味をそえてて、面白い!あんまりオラオラ系すぎるの好きじゃないけど、読めました。ベッドシーンが…んー主人公が、あまり好きじゃないなー。ちょっとやりすぎな感じでした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はつまらないかなって思いましたが、読みすすんでいくとなかなかよいですよ。主人公ブスじゃないし、性格もよくみるとかわいいし。なんか、共感してしまう場面も。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    表紙の印象とちがう

    表紙の印象と違い、割とハードな内容に感じました。絵は、少し古くて昔っぽい印象ですが綺麗で読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料の試し読みしました、絵が綺麗で続きが気になります。続きの購入は他の方がレビューに書かれていますが話の進みが遅いみたいなので長いお話ですし迷い中です、、、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    オラオラ系とのオフィスラブ

    こんな上司いるのだろうか..
    オラオラ系だけど、惚れた女には優しいなんて都合のいい話がっ!!
    しかし、『鉄の女』の由来には笑いましたw

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあ。

    一気に読み、最初は展開にドキドキしていたが主人公のウブさにじれったくなる。

    次々読んでも、展開が遅く途中で挫折してしまった。
    日が空いて読みたくなったら読むかも。
    野獣の赤城さんはかっこよくて好み。あんな男らしい人素敵。

    あともう一息だったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料で読めた2話だけ読みました!
    絵が好きでなんとなく選んでみました
    まだ全然序盤ですが、続きを購入するかは悩んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあんまり好きな絵じゃなくて、最初は読みにくかったけど、読んでいくと段々とおもしろくなっていって、結果、ハマりました。笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    長い

    初め無理配信で読み初めて 野獣の赤城さんにはまって 一気に読みました。なかなか思いが通じ会わなくて でもやっとっていうまではありさもかわいくてよかったんだけど
    ちょっと話が長くなりすぎている感じで、なかなか追加もでないので少し嫌になってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    社内恋愛

    私はないけど、社内恋愛はドキドキで憧れちゃう。
    仕事できる上司に溺愛されたらメロメロになっちゃうな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー