みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不感症?ってあんなにすぐに治るもんなんですか笑
だったらいままでなんで悩んでたの??ってかんじ
全然考えられてないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が6話?7話まであるのに、未だに2人の間に進展がなく(表紙の絵やタイトルからも2人が結ばれるのは見えてるのに)イライラしました。もっと展開が早くないと続きを買ってまで読む気になれないです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサーにして処女の主人公が野獣と呼ばれてる赤城が最初の男だとそりゃハマってしまうのも当然かな…と…獣すぎて私は少し引きます…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんどん綺麗になるヒロイン
やっぱり、人の活力って、恋よね〜!こんな男性相手なら、そりゃ綺麗になるよね。気を抜けない関係があるって、イイですね!
by SS-
0
-
-
3.0
続きが気になってしまう作品です!
鉄の処女と言うのが気になり、無料で読んでみました!!内容も意外に面白く展開もすきです!購入して読み進めています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハーレクイン。
これぞまさにハーレクイン!甘くて切なくて最高でした。私は大好きです!これから何回も読もうと思います。
by まおっけ-
0
-
-
3.0
タイトルはちょっとビックリしましが、ストーリーはとてもハラハラ、ドキドキな展開で面白いです。どんな関係になるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、
なさそうでありそうな話。
キャラ作りを際立たせ過ぎてるのが面白いところなんでしょうが、やり過ぎてちょっと感情移入できなかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司の人がカッコイイー!!
こんな上司いたらドキドキです。
まだ途中までしか読んでないけど、これからの展開に期待ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が遅いように思っていたら、他の方のレビューにも書いてあったのでそうだよなーと思いました。続きを購入しようか、どうしようか。
by 匿名希望-
0
-
