みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ💓
地味に働いていた女性が情熱的な男性に目染められ成長していくストーリーです!登場する彼がとてもステキ!そんな彼に影響され、彼女もどんどん成長していくのが羨ましい‼️って感じでした!
by さーすけ-
0
-
-
4.0
ハマりました
ハマったー。面白い。主人公純粋で可愛い。純粋な人って色気ある。今からどんな展開になるか楽しみ。赤城さん、危険で野獣なのに優しいところ、どハマりしそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読めてないけど。
これからどういう展開になるのか、すごく楽しみです。
シチュエーションとしては好きな方です。
少しずつポイント貯めて、先を読み進めて行きたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的に好き
現実にこういう男性とだと強気すぎて大変だけど、引っ張ってもらいたい願望はあるからうらやましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はお互いにだんだん2人が好きになっていく話にはまっていき読込みしました。赤城さんが男らしくてかっこいいですね?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い‼
まず、読んで、内容が面白くてよかったのです。
女の子のひたすらな、純情なかんじ、かわいいって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
赤城さんのギャップがすごくて私のドストライクです!見た目に反して誠実で優しくて…。それなのに少年みたいな所もあって。最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が好きで読みはじめました。あっという間に読み、課金までしてしまいました。ストーリーがおもしろくて、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼女は髪を下ろして服を変えたら嘘のような美女に変わって!これから野獣に愛されてドンドン綺麗になっていくんだなぁーと思います❣️
でも同僚の友達何だか曲者のような感じがします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ💗
面白いです!!ヒロインの女性に途中から少しイライラする事もありましたが、上司の男性がかっこいいー。まだ途中までですが、散財しそう。。。
by 匿名希望-
0
-
