みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハッピーエンドですか⁉️
ストーリーうんぬんよりもタバコを小道具にしているのが気になった。
まあ昔の作品だから全然気にしない時代だったとは思うが臭いが気になるしキスしてもタバコタバコするモノだよ。
主人公の商社勤務の長峰が伝説の野獣と結ばれる❓設定なんだろうけど。
色々と障害を乗り越えるお話かなぁ。by たえ愛-
0
-
-
3.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
できることなら、もっとまとめてお話が読みたい。1話がもう少し長いと嬉しいです。by Kiara2-
0
-
-
5.0
野獣がかっこよすぎる
ありがちな設定ですがとにかく野獣の赤城がかっこいい!!ほんとにかっこいい漢!!有紗の芯のあるしなやかな強さもとても魅力的で完結してるし買って損なしです。野獣が一途なのもほんとにかっこいいんです〜!
by たみとゆ-
0
-
-
4.0
少女マンガ
以前の少女マンガは、こんなタイプの男の人が多かった気がする
強引な男の人は今の女の子は惹かれるのかな?by そう あお-
0
-
-
5.0
いやいや、赤城さん!
カッコイイよ!
チャラいし、危険なのわかってるのに好きになっちゃうよねー
有紗にハマってる赤城さんもカワイイ👍
ポイントないから、入ったら絶対に課金する〜😆by いくっぴ-
0
-
-
3.0
絵が
ちょっと古い感じで画面から見にくい状況みたいです。ストーリーはたしか面白いですけど読みづらいのでリタイアします。
by errr-
0
-
-
1.0
絵がきれい
強気な登場人物たちの駆け引きと成長が見どころで、最後まで目が離せない恋愛作品でした!!どんどん読んでしまいました
by となりのパイロット-
0
-
-
1.0
…
まず、話の流れが遅いです
先延ばしにしている印象があり良い気はしないです…
ストーリーもめちゃくちゃですby ドラドラ魂-
0
-
-
3.0
とさじろう
オトナの世界で、ちょっとドキドキ。でも、基本に流れているのは、王道の、片思いからの、大人しい女の子の激変。ちょっと。女の子が、卑屈すぎるきらいがありますが。
by とさじろう-
0
-
-
4.0
赤城さん素敵
赤城さんが品のある野獣で、大人で、でもこんな人現実にはいないよね…という感じで、ファンタジーとして楽しめます。
居たらいいな、こんな人。by まままーくん-
0
-
