みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
561 - 570件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    割といつも同じ感じの主人公が多い作品さんですが嫌いじゃないので読んでしまいます。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いいですね

    無料の22話まで読みました。
    髪を下ろすと、ヒロインの変わりようがすごいですね。
    嫌いじゃないけどよくあるストーリーなのかな。
    ひとまずここでストップします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ひどいあだな

    あだなと言うのも微妙ですが…自分がそう呼ばれてることを認識してるのもつらいでしょうね。でもまっすぐな主人公に好感がもてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ラブエロ

    主人公がどんどんセクシーになっていく。羨ましいなぁと思える作品でした。
    話があまり進まないので途中で購入は止めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ無料配信しか

    また無料配信しか読んでいないですが、2人の進展が楽しみです!ただレビューを読んでいたら、中々ストーリーが進まないというコメントがきになる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでしませんが、絵がきになり読み始めました。
    何ともスローな展開な為、最後まで読めるか分かりませんが、気になるので少しずつ読んでいこうかと…
    鉄の処女と野獣って言う交わる事のなさそうなところに興味が湧きます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分から入りました。服や髪型が変わると本当に綺麗な女性になって見ていてあこがれちゃいます!どんどん面白くなっていくので、どんどん読んでしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んでみました。美女と野獣みたいな感じですね。見た目が怖い人ほど優しいのはよくある話かな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    鉄板

    お堅く真面目な女の子と、百戦錬磨の男との恋愛。鉄板。わかっているけどおもしろい。いろいろとエピソードでてくるけど、ドキドキワクワクです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    タイトルみて内容を読んでも、なかなか味があって面白く読みました。色々な人がいるんだなと
    マンガだけれど楽しんで読んでます。続きも楽しみにしています。無料範囲内で読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー