みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
521 - 530件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    野獣という割には

    23話まで読んだけど、まだ結ばれていません
    いくらなんでも長過ぎませんかね?
    この調子で、ダラダラと話が引き延ばされるのかなぁ
    この先は、金欠が解消してから購入するか考えます

    by kuusan
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    長峰可愛すぎる!仁もカッコイイ。でもそーかー友達に裏切られるか。悲しいなー最後にはくっつくと思うけど長い道になりそうだね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    野獣と鉄の女。

    ネタバレ レビューを表示する

    赤城さんは初めからかなりオラオラ系の野獣で、長峰さんはアラサー、地味な鉄壁の処女。
    けっこう早い段階でお互い好意を感じつつもなかなか最後まではいかず、モヤモヤ…。でもヒロインもどんどん綺麗になって色気出てくるし、野獣の赤城さんも実はけっこう優しくて…。まだ途中だけど、ちょこちょこ読んじゃいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ楽しかった

    無料お試しのみしか読んでませんが、なかなか良かった作品でした。展開も好みで良かったので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がだめ

    私好みの絵ではなかったので感情移入できず。ストーリー的には面白いと思うので、絵が好きな方にはオススメです

    by BJJZM
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    鉄の女

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが、鉄の女なのに、こんなに大胆なの⁈って思ってしまうくらいのストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分22話まで読んで。
    話自体は好きですが、1話が短いのにやたらと長いので
    購入はしないと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    だいぶ大人向けな漫画に感じます。働く女性はハマるかも!絵はちょっと好みじゃないけどストーリーはおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    知らない間に拗らせてる子かー。鉄のーとか言われたらつらいよね。でも、別に人と比べる事でもないし、大事にしててもいいのにね。あと、あかぎ。どうするのかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読みごたえはありそう。

    無料配信分だけ読みました。
    こんなに読んだっけ?というくらいの内容だけど
    主人公がこじらせすぎてて進む話が進まない印象も。
    男性は野獣と言いながらもただのやりたがりではないのでいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー