みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しい!
主人公、あらっぽく見えて、とっても優しい!頼りになるところがいいです。ストーリーおもしろいし、先が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が古いけど、、
結構昔の作品なのかな??絵が古い気がするけど、ストーリーはまぁまぁ好きです。良作だと思います。コインが尽きてまだ読めていないのでこの先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実離れしていますが…
主人公の女性は今時居そうに無い程の、経験無の彼女。こんなに綺麗でスタイル良い女性が?ちょっと非現実的ですが、男性主人公のキャラクター設定も、⁈ 世の中に存在するんでしょうか?だから漫画なのですね。美男美女。一気に読める感じです。
by May510-
0
-
-
3.0
そんな
激しい恋がしてみたいなあ。お互いにこいごがれてるのに~じみ子が美人になるって良いよね☺私もそんな風に変わってみたいわ
by ちま78-
0
-
-
3.0
ビミョーだ。
途中だけど、これ以上はいいかなぁ~と。
絵は可愛いです。
個人の好みですが、私的には合わないようです。
もう少しテンポいいといいかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと遅い
私は展開の早いストーリーより、じらしながら読者を惑わせながら進むストーリーの方が好みですが、こちらは少し遅すぎるように、感じます。わがままな読者だなと自分でも思いますが、展開が早すぎても進まさすぎても苦手なため星3つにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
綺麗なので読み始めました。
まだ、読み始めたばかりなので、この先どうなっていくのかわかりませんが、相思相愛になってくれたらいいな、と思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は読んでいて面白いし
野獣 と主人公がことになったときは
意外に早かったなぁ⭐と思ったけど
みなさんのレビューにあるように
1話の中にグッとくるものがあることが少なく
展開がスロー…
ポイントが余裕あるときに少しずつ読んでいこうかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いっぱい広告でも出てくるので読んでみましたが、ちょっと古い感じですね。作品自体が結構前のものなのかな?言い回しとかなんか古くさいのが気になりました。
付き合うに至るまでのテンポはよかったんですがそこからなんか読み進める気が起きなくて脱落です。by 全部枝毛-
0
-
-
3.0
鉄の処女とは、凄いあだ名ですね。ヒロインの、髪の毛をほどいた時の、美しさと色気が、女性からしてもドキッとしました。
by 匿名希望-
0
-
