みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで
無料配信22話まで読みました。
続き購入してまで読み続けるかちょっとビミョーです。絵もストーリーも評価が分かれてる感じですよね。残念ながら私の好みじゃなかったかも。by maccost-
0
-
-
3.0
話が進むのが遅いと、だんだん冷めてきてしまって。はじめのうちは面白かったので、もっとトントン進むといいのになぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分22話まで読みました
22話といったら、結構話が進んでも良さそうですが、まだ導入部分って感じです。
時折、身体のバランスが???ってなってる箇所があって残念でした。
その2点をふまえて星を2つ減らしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めで微妙だけどこじらせがここまでくるとぶち壊すのは簡単じゃないなぁとつくづく思う。恋愛って簡単だと思ってもめちゃくちゃ難しいと読みながら考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が進まない
話の進むスピードがとにかく遅い
話はきになるが、話の展開が遅いので課金してまではとおもう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣ねぇ!?
野獣というから、強引にいくとおもいきや、初エッチまで、じっくり時間かかります。真っ直ぐな主人公に、心動かされていく野獣(飼い慣らされていく、狼⁉︎)の過程を楽しんでね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。ヒロインがまじめで初めて、自分を好きって知ってるのに、覚悟も気持ちもなく手を出すってイラッとしました。知らなかったならともかく。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うぶ
好きな人との恋の考えが違う、噛み合わない悲しい恋の行方。無料分だけを読みましたがこの恋の行方が気になる興味ある内容でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんなれんらいがあります。だからこそ、楽しいし、辛いし泣きたいし。。でもしおわせなじこんご長く続くのか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは好きなんですが。。。。
先生の絵はとてもキレイで
いつもまっすぐでピュアなヒロインを
描いてみえます。
ストーリーも野獣がどこまで
お堅いヒロインを崩せるか。。。。と
おもしろい展開なんですが。。。。
残念なのは配信が遅くて
待っていられないこと。
私も途中下車しました(´Д`)by ゅ~みん-
0
-
