みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
421 - 430件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    赤城さん、素敵です。
    野獣と言われつつ、言葉が優しい。
    どんな風に展開していくのか楽しみです。
    鉄の処女、どういう風に捧げるのかな。。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    女同志の仁義無き戦い(汗)恋愛の前に友情なんて朝露よりも儚いですよね~。しかし野獣は魅力的ですね!モテるのも納得。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワク

    どれだけの野獣なのか、そんなふうに言われる人と、ピュアな女子はどう絡んでいくのか、野獣の魅力にハマりたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スゴく好きー!

    主人公の性格がメンドクサイけど、ちゃんと可愛げがあって、絶対彼と結ばれて欲しい!って応援したくなるし、エッチぃシーンも絵がキレイだからげんなりする事なく、ドキドキしながら楽しめました!何より、お話がしっかりしていて、沢山出てくる登場人物達もそれぞれに魅力的で、最後まで飽きる事もなく、とても好きなハッピーエンディングで満足でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    水谷先生の描く男女は本当にセクシーで魅力的。そして、一本筋が通っていて読んでてスカッとします。滅茶苦茶ムカつく人も出てきましたが、基本イイ人ばかりだからホンワカしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    皆さんのレビューを色々見てから読んだ結果

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは順調に読ませてもらっていましたが、ついになかなか話が進まないところまできてしまいました(^^;
    確かにちょっとしんどいかな……
    あり得ない設定だな感じるところもありましたがそこは漫画なのでと私は思う派でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料配信分よみました。前より無料配信分少なくなったのでもう少し増やして欲しいです。正反対な2人が惹かれあうのにドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は

    まあまあ好きな絵でしたので読んでみたら最初はあまり展開が進むのが早くなくて、少し満足できなかったかったけど両思いになってからは二人の色っぽいところが好きです。今後どうなるのでしょうか?楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初は…

    あまりのめり込むことができなかったけど、気がついたらはまってました。
    ただ所々、共感できない部分があったので星ま4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どんどん綺麗になっていくありさ。赤城とお似合いで話の展開はキュンキュンしますが、鉄の女、処女でダサい女だったありさが恋愛したからといってあんなにすぐ洗練されたお洒落な女性に変わるとは思えない。しかも部屋着がエロ過ぎて、もはやあんな部屋着をすぐにきれる女なら処女はこじらせない!と思う

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー