みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長峰さんのしおらしい、ピュアな感じに、赤城さんのむちゃくちゃする野獣感が全然違う2人で楽しめました!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん…
ちょっと古い雰囲気のする作品ですが、悪くないです。ヒロインもきれいだし、弟のために働いて、っていう苦労人て設定も良いなと思いました。
by keikelly-
0
-
-
3.0
読み始めましたが、展開が遅いのせ購入金額が増えるなーと懸念してしまいました。続きは気になるけど、もう良いかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
タイトルの割に、体の関係よりも、心を奪う内容です。でも時々色っぽくてエロさがでてるのでステキ。先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストが綺麗で可愛いくて良いと思います。内容もよくて次の展開が気になります。続きを読みたいと思ってます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ2話までしか読んでません。無料だったので手をつけてみましたが…購入価値ありなのかまだ分からず悩み中です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がまる
作品は少し古い感じがしますが絵が好みです。ヒロインがかわいいです。
男性もカッコイイです。ザ漫画でなかなか良いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読みましたが、展開が遅い。もうちょっとサクサク進んでくれたらもっと読みやすかったかなぁ。
赤城さんみたいなハイスペックな人が、好きな人には超~甘々でエロいっていうのがいい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えええ!
野獣が出てくる前に無料分が終わったので続きがメチャ気になります!
地味目秘書の「鉄の処女」有紗、今まで苦労しただけに幸せになって欲しいしのに、あっさり喰われてしまうのか?!by 毎日掃除-
0
-
-
3.0
確かにながかったです
初めは、楽しく読んでいたのですが、だんだんしんどくなっていって‥が、気になって最後まで購入しました🤗
by 匿名希望-
0
-
