みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ…
まだ、途中までしか読んでいませんが、なかなか進まないですねー。
もう、後半だけ購入してしまおうか悩んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとエッチななんががよみたいならおすすめですが、なかなか進展がなくもやもやします!笑そして進む前にやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やれやれ
皆さんのレビューにもありますが、焦ったい。展開がおそい。
でも、赤城さんが一途で良かった。
赤城ジュニアの本当のパパが何故お金持ちなのか、なぜ費用もてのか?
ご都合主義な設定がちょっと??だった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出だしから中々面白そうな作品ではありますが進み方が遅いというレビューがあり話数も多いので課金は考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりは
この出会いは 激しめなんですね ヒロインは鉄の処女 でも家族思いだったからなんですね これからの展開に期待ですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣すぎだろ
そんなに?そんなに?って感じ。男前設定も、地味だけど実は上玉の設定も。そんなにのめり込むの?って言う設定も。ホント、マンガね、って感じ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまりすきではなかったです···。好きな人には好きなんだろうなという気持ちです。無料だったら読みたいな〜って感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。話もまあまあ面白かった
\(^o^)/
地味目女子が、隠れ美人はよくあるかな
赤城さんの髭が気に入らない😅髭、キライなんでby 蕪など-
0
-
-
3.0
面白そうで読み始めましたが止まっていて、、でもまた読もうかと思っています
強くて優しい男の話は好きですがあまり女性が絵に描いたように我慢強くてひたむきすぎると引いてしまうところも、、どうしようかby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんが描く男性は、まさに野獣キャラでそれがいいです。
いざという時に頼りになるって
最高ですよね~by 匿名希望-
0
-
