みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
251 - 260件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイプな絵ではないけど、
    とても綺麗で素敵です♡

    主人公が恋愛にハマっていく感じとか
    見ていて、なんだか共感してしまう感じ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒーローが素敵です。お仕事も出来てカッコいいです。ヒロインもお綺麗です。ちょっとマンガだなぁ〜って所もマンガなので良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    迷い中

    課金して続けようか悩み中。1話が短いし、進捗がゆっくりで、もの足りないなーと。画はとても綺麗で見ていてドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    まだ無料分を読んでいるところですが、惰性で読んでしまっているかも。体のラインの描写は好きなんだけど、男性のキャラがあんまり好きじゃないかな…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    展開が楽しいが…

    絵がキレイで読みやすく
    話の内容が楽しい
    だけど話の進みが遅い
    このままガマンして読み続けていけるか…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    赤城さんは、外見もよくて、仕事もできて完璧。プライベートでは、女遊びが激しいと噂されてるが、実際、家庭をもったり、好きな人ができたら、一筋で、男気があってキュンキュンします。そんな男性が本当にいたら、フラッといきますよね。
    長峰さんは、全く恋愛音痴で、そんな人がキレイになって、好意をもってくれてる。そんな2人がどんどん引かれあうのが読みどころです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    まだ読み始めたばかりです。主人公の女性はかわいいのですが、あったばかりの男に流され過ぎかなあ。なかなか日常ではあり得ない設定だとは思いますが、どなたかも書いていましたけど、現実逃避的に読むと楽しめそうです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    先気になる!

    無料分を読みました。絵が、ん⁈と思うところがあったりするけど。ななめのアングルが変⁈でも鉄が崩されるのか気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんでそんなに

    主人公が処女であることにこだわったりいじられたりするのかわかりません…。今の時代にあまり合ってないようなこだわりがイタい。行方が気になったので最後まで読みましたが、オーソドックス。絵はキレイですが、色々残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    わかりやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    エロさもあっておもしろいけど古くさいな。相当昔のやつかな。話しも絵も古くさいけどわかりやすくおもしろい。まだ途中だからもう少し読んでみよ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー