みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
勘違いで、二組が別れ・・・でも原因も作ってしまった人も酷いけど・・・
更にヒドイ人も出現だけど、助けてくれた人はカッコ良かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗だけどなんたまか古い感じのする絵柄で、あまり続きを読む気になれなかったのが正直なところです。追加はしないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
設定が処女と野獣で面白い。絵も綺麗だしさくさくと読み進められる作品です。ついつい続きを購入してしまう。
by eriri...-
2
-
-
3.0
まだ途中ですが、面白いのではまっています。
主人公二人がすごく素敵です
ストーリー展開が遅いのだけが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか、がつがつしていて、さらっとは読めないかんじでした。無料分だけよんで、追加購入はないかなとおもいます。
by つんこつ-
0
-
-
2.0
タイトルに騙された感じで残念な作品でしたよ。少ししか読んでませんが続きは読まないとおもいます。私見ですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
主人公が今後どうなって行くのか、とても気になります!男性が、ギャップがありカッコいい‼️ドキドキしながら読みました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男!
なんとなしに無料が多かったので読んでみたら、面白かったです!赤城さんの男気にほんわかしてしまったり、綺麗なのに高齢処女。これもまた、現代とリンクする所があり、職場にもいるので笑 あの人もこんなんかなー。と、思いながら見てしまいました笑
by カサブランカ☆-
1
-
-
4.0
無料配信分を読みました。
絵の感じも綺麗で好きです。
続きが気になったので、ポイント追加で読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
話の展開が遅いので、途中で読むのをやめてしまいました。絵はキレイだけど、主人公がネガティブすぎるのもちょっと ...
by 匿名希望-
0
-
