みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が遅いように思っていたら、他の方のレビューにも書いてあったのでそうだよなーと思いました。続きを購入しようか、どうしようか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうでしたが…
無料分を読んでレビューを見てから次購入するか決めるのですが…
話が進まないってゆうレビューがわりと多かったので、無料分まででいいかなー
絵も綺麗だし面白そうかなとは思いましたが、みんなに処女って知れ渡ってるとか…
マンガとは言え、自分なら会社行きたくなくなるかなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋
こんな初恋がしたいって思える、相手を思う気持ちが沢山詰まった作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、続きがとって気になります。アラサー女子の恋のゆくえがドキドキでとって気になります。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分も途中で読むの辞めちゃいました。
展開が早いのが好きなので、スローは自分には合わなかったみたいです。by ほうれんそうじん-
0
-
-
4.0
出てる分最後まで購入しました!感想ですが、すごく良かったです。また新しいのが出たら購入しょうと思います。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になる
大人の恋愛ものです。
真面目ちゃんがどのように化けていくのかが面白いです。
自分を見つめ直せる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みなさん おっしゃる通り展開が遅いです。
でも、野獣と言われる彼の魅力で読み進めています…。取引先の人に 立場は違うが人としては対等だ、の発言やモラハラDVの元彼のことなど心理学的な内容があり、もっと早く読んでたら…と思うところが少なくありません。あんな彼は現実にはいないだろうけど、若い頃に読んでいたら男を見る目が早いうちにできてたと思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が
可愛かったのに、進行が遅くて主人公重くて疲れるー!!
後半はただひたすらエロとのレビューみて、もうやめようと。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
キュンキュンしたいときに調子オススメのコミックです!
こんな完璧な男性に出会えるだけで羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
