みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初から惹かれてる2人で、なんかヒロインは、なかなかその気にならないのが気になりましたが、結局、最後はハッピーでよかっかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
懐かしい感じの絵だと思います。愛を求める全く違う人生を生きてきた2人が、少しずつ距離を縮めて恋が始まる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます。赤城さんカッコいいですね。見た目もあいまって野獣なんて呼ばれてるけど、優しい野獣ですね。特に好きな女性には。ヒロインはてつの処女と呼ばれて赤城さんとは対照的。この二人が恋をする。鉄板だけど面白そう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鉄の処女か…バイトしてた頃、
それに近い子いたな〜思い出した
仕事仕事仕事…で男に免疫ない
けど、すごくいい人。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんの絵が大好きです。でも話数が多くて全話購入出来ません。1話を少し長くしてもらえたら嬉しいです。
by 6月-
0
-
-
3.0
野獣は激しく奪う
1日2回読めるので読み始めました。
なかなかはっちゃけた内容で、
全く先がどうなるのか見当が付きません。
とりあえず読んでみます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗でいいんだけど。なかなか話が進まないような。横槍が入るけど、なんだかよくわからず。
あんな美人でスタイルの良い処女いる?気になって話が入ってこない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が真面目で地味と言われているが実はとっても美人さんで鉄の処女と呼ばれている。
すっごく面白いと思っているわけじゃないのですが、なんでか全部読んでいました。
全部読めてスッキリです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだお試し読みだけですが懐かしい感じの絵ですね。
無理がある内容ですが獣のような男に惹かれてしまうのは仕方ないですね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素朴な女性がどんどん綺麗になって行く系の話は好きです!いわゆるシンデレラストーリーで、男がツンデレなのも良い!
by 匿名希望-
0
-
