みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵すぎます♡
赤城さん、素敵すぎます!
赤城さんのような男性に巡り会えるよう、女磨きがんばろう‼︎と決心しました。
他のレビューにあるように、確かにスローペースな展開ですが、続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有紗、魅力的
会社では、とても地味で目立たないのに、実はとても魅力的な女性。
そこが、この作品の見所だと思います。
その有紗の魅力を発見したのが、野獣!
野獣も過去を引きずって、恋愛はごめんだと思っているが〜
さー、この二人はどうなるのか?by news12345-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
素敵なお話。
とてと素敵なお話。
心が癒される。
現実ではあり得ない美しい。
乙女こころにスイッチ入ります!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すごい
少女漫画にしては最初からアップダウンの激しい設定で読みごたえがあります。絵も綺麗で見ていて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
私もこんな向上心のあるかっこいい彼がほしいです(笑)
厳しいところもあるけれど、愛があってこそなんだと思えるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルのわりに最初はなかなか話がすすみません。が、処女を失ってからはエロまっしぐらです。でも彼もかっこいいし、文句なし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
あるある展開ながらも、楽しく読ませてもらいました。
一話一話が短いのがちょっと残念。
誰に奪われるのか、あるある展開に期待です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さん好きです
この作家さんは、モテ悪な男が、真面目女子やら堅物秘書やらとの恋愛ストーリーの展開を書かせたら上手ですよね!
ついつい読んじゃいます。by ごはんの友-
0
-
-
3.0
量が無料の分だけ読みました。
話は面白いけど、とにかくストーリーが長いのでポイントが追い付かない。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
主人公が、格好可愛い過ぎてヤバイですね。ストーリーの展開も早くてドキドキさせられっぱなしです。大人の恋愛って素敵だなぁって感じで何度も読んでしまいます✨
by ツーチャン-
0
-
