みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は嫌いではないですし、最初は楽しく読んでたんですけど……
展開遅すぎませんか
グダグダしてきた気がします((T_T))
ここまで長いと飽きちゃって浮気しまくりです。
正直、これはいつ終わるの?って思ったby 匿名希望-
1
-
-
3.0
野獣と呼ばれる肉食な男性の赤城さんと「鉄の処女」とあだ名までつけられて車内でもお堅いことで有名になってしまった2人の話し。鉄の処女と言われていたけど、出てくるどの女性より綺麗だし、品もあるし、幸せになってもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋愛
大人の恋愛だけど、登場するヒロインはかわいい、デモ大人なので仕事ができる。世間で言えば完璧な大人の女の人。
赤城は、そんな女性が引かれていってしまうような、これまた完璧な男性。
二人が引かれ会うのは、必然的だと思いました。
絵が古い感じがするけど、キレイですね。
最近長くなってきてしまい、購入を控えてます。また、時期を見て購入検討します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。赤城さんがかっこよすぎて、女の子も最初は地味ですが、どんどん綺麗になっていきます。やっぱり社内恋愛はドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃはまる
こんな人が現実にいたらと思うとドキドキするけどほんとに次が気になるマンガ(*^_^*)めちゃくちゃはまる(*^_^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いストーリーでした。
イラストは地味だけストーリーか素敵だったからサクサクと読む事が出来ました!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
こんなにカッコいい男の人
だったら全然アリだし
逆にうらやましいと
思ってしまいます。
ストーリーも良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白くていっきに半分まで読んでしまいました。こうゆうオフィスラブ好きです。野獣タイプの男性に弱い人は多い。笑
by ゆう0000-
0
-
-
4.0
内容が新鮮。そして!!野獣がたまらーん(笑)男子寮に入るとか展開があり得ないけど、だからこそ楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
最初の出会いから、まさかの展開!少女漫画で、ありがちな展開だけど、あんな出来るいいオトコから甘い言葉や気遣いされたら堪らないですよね!
by 匿名希望-
0
-
