みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,211 - 2,220件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    言われたい!

    イケメン野獣にこんな風に言われたい!
    て、台詞がいっぱいあります。
    そして、エロシーンも、セクシーです。
    世の中の男性に、こんな台詞言う人が居るのか!て訴えたくなるぐらい、萌えますよ。

    愛に飢えて来たら読みたくなる作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんな女いないけど…恋愛観はわかる気がする部分があるかもなぁ…ちょっとイライラしません?(笑)私だけかな…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメン過ぎる!

    半端ないワイルドなイケメン!
    早く続きが読みたいのに
    なかなか更新されないのが
    もどかし〜!!早く続きをお願いします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ要素は多いのだけど、展開はたしかに遅い。
    赤城さんの魅力はいいし、長峰さんのおとなしい感じの付き合いはいいのだけど、途中まで一気に買いまくった後、しばらく読んでいない状態。本当にいいんだけど…

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が好きだったので楽しみにして読んだのですが、主人公の性格がうざすぎて読むの断念しました。はっきりしなすぎてイライラします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だったので、読ませていただきました。今後の展開がとても気になります。続編を読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな風な関係って正直羨ましいですね〜
    相手のことを考えて、おもいあってるが故に空回りしちゃったりしてかわいいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完結まで読みました。有紗が同僚には地味地味言われるけど、凄く艶やかで芯もあって素敵な女性なのにこんなに周囲に伝わらないものなのかなと不思議に思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ

    ネタバレ レビューを表示する

    もう❗何度読んでも、赤城さん格好いい。
    ありさちゃんも可愛い。
    赤城さんの、人にマイナスの事を言わないところや、ありさを守るところとかホントに良いです。
    男性には、こうあって欲しいな。
    早く続きが配信されないかな?
    漫画では、完結してますよね?
    待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    遅い

    話の進展が遅くて、何度も読むのをやめようかと思いました。ですが、オフィスラブや、男性によってウブな女性が変わっていく話が好きな人は面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー