みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルと出だしで、色んなライバルが出てきてハラハラ系かと思っていたんですが、意外と純愛でイチャイチャが楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな水谷先生の作品❣️のなかでも、一番好き💗仁さん、かっこよ過ぎでヒロイン羨ましい過ぎる〜〜✨こんな仕事が出来て、男気ある男性に愛されたい!と思わせてくれるストーリーです!早く続きが読みたいです💕
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤城さんが
赤城さんがとてもとてもカッコいい。遊び人のはずなのに誠実で、男気があって、こんな彼氏に愛されたい!とキュンとなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はなしは
面白そうだけど
絵がみにくい
なぜ?
きっと美人だけどしょじょのひとなんてたくさんいるんだろうなー。by あおやなのわた-
0
-
-
4.0
作者買い
密談シリーズはまっていたので作者買いです。
無料分読んでみました。どんな風に発展していくか楽しみな展開ですねby 匿名希望-
1
-
-
3.0
悩んだり、立ち止まったりはするけど、気持ちが一切ブレなかった二人は安心して見ていられました。
別サイトでは完結してるのでそっちを購入して読みましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
鉄壁の処女の主人公の気持ちにどんどん変化していく、野獣がまた良かった。まっすぐなピュアな主人公だからこその結末だと思う。
by スーシン-
1
-
-
4.0
良いです
絵も綺麗だし、一見チャラ男な上司も一途でいい男すぎました!
女の子も、頭がいいし、素直で可愛いし、こんな恋愛いいですよねーー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初の無料二話だけでもう十分です。設定に無理があると思いました。全然引き込まれなくて、また読みたい、続きを読みたいとは思えなかったです。
by HarryHarry-
2
-
-
4.0
野獣の赤城さんがカッコいいです。
最初の登場の仕方とキャラ設定にはびっくりしましたが、そんな要素は段々と薄れます。
そして、主人公には甘々な彼氏へと変貌します。何でそんなに主人公のことが好きになったのか、もう少し丁寧に描いてくれるとよこったかな。by 匿名希望-
0
-
