みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,201 - 2,210件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルと出だしで、色んなライバルが出てきてハラハラ系かと思っていたんですが、意外と純愛でイチャイチャが楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな水谷先生の作品❣️のなかでも、一番好き💗仁さん、かっこよ過ぎでヒロイン羨ましい過ぎる〜〜✨こんな仕事が出来て、男気ある男性に愛されたい!と思わせてくれるストーリーです!早く続きが読みたいです💕

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    赤城さんが

    赤城さんがとてもとてもカッコいい。遊び人のはずなのに誠実で、男気があって、こんな彼氏に愛されたい!とキュンとなります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    はなしは

    面白そうだけど
    絵がみにくい
    なぜ?
    きっと美人だけどしょじょのひとなんてたくさんいるんだろうなー。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    密談シリーズはまっていたので作者買いです。
    無料分読んでみました。どんな風に発展していくか楽しみな展開ですね

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    悩んだり、立ち止まったりはするけど、気持ちが一切ブレなかった二人は安心して見ていられました。
    別サイトでは完結してるのでそっちを購入して読みました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鉄壁の処女の主人公の気持ちにどんどん変化していく、野獣がまた良かった。まっすぐなピュアな主人公だからこその結末だと思う。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    良いです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、一見チャラ男な上司も一途でいい男すぎました!
    女の子も、頭がいいし、素直で可愛いし、こんな恋愛いいですよねーー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の無料二話だけでもう十分です。設定に無理があると思いました。全然引き込まれなくて、また読みたい、続きを読みたいとは思えなかったです。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    野獣の赤城さんがカッコいいです。
    最初の登場の仕方とキャラ設定にはびっくりしましたが、そんな要素は段々と薄れます。
    そして、主人公には甘々な彼氏へと変貌します。何でそんなに主人公のことが好きになったのか、もう少し丁寧に描いてくれるとよこったかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー