みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,131 - 2,140件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いかも!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料版だけとりあえず読んだのですが、面白い!
    強引な男が出てきそうな予感で楽しみです!強引さ、大好き!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。絵はきれいで好きです。ストーリーはイマイチでした。主人公に共感できませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    鉄‥‥女

    アラサーにして未経験!なかなか色々ハードルが高そうだが、野獣登場!最初に出てきた野獣っぷりがすごい‥‥

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私的にはすっごく好き❤️

    話しの展開が遅いと思う方もいらっしゃるけど私的には韓流ドラマみたいにどろどろ〰️とした所がなくワクワクしながら読めました!
    主人公の男の人がすっごくイケメンという設定ですが絵では分かりませんでした…残念!
    でも確かにかもしだすオーラがカッコいい人いますよねー
    久しぶりのトキメキでした❤️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大人の恋

    二人とも色気が半端無い!できる女と出来る男の大人の恋愛。いつハッピーエンドになるのか、今後の二人の行方、早く知りたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ステキな漫画でした

    絵が綺麗で、赤城さんの身体、惚れた…
    ハッピーで終わって、最後まで楽しめました。抱いても抱いても、飽きない感じ、羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー的なのは 読んでて 面白かったです。
    ハッピーエンドで終わってくれて ほっとしています。
    赤城さん、一見 遊び人風なのに 誠実でカッコ良くて 仕事も出来て…すごいですよね〜
    こんな人 ホントにいたらなぁ〜〜

    水谷先生の絵は すごく綺麗で好きです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    後輩女ムカつくなー!笑
    でもぶっちゃけスキル高い方が年下でも重宝されるよねー!
    私も何か身につけたいわ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    有紗と赤城さんのやりとりにきゅんきゅんします。
    あんなステキな彼に巡り会えるなんて幸せすぎますよね。
    有紗がウブで可愛すぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ワイルドな男性好き

    最初は、すごくエッチなだけのストーリーかなと、思ったけど、だんだん、面白くて、最後まで読んだ。
    ヒロインの会社で、影の呼び名がすごいね。
    でも、本人は清楚な感じが良いよね。
    ワイルドな男と、控えめのようで情熱的な面も有る女性
    両思いになっても、いろんな、お邪魔虫キャラが、たくさん出てきて面白かった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー