みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
24時間限定完全無料
24時時間限定無料の女性漫画読みました。
絵は普通かな、顔アップのセリフが多く、背景は手抜きかな。
構成も普通。
話の内容はも普通かな。
星は3ですね。この企画は良いのだが残念。by ネム眠-
0
-
-
5.0
最高
24時間無料で全話読みました。泥沼的なストーリー展開になってもおかしくない事沢山あったのにヒロインとヒーローが別れなかったのが良かったです。
by 100てん-
0
-
-
4.0
赤城さん、イケメンで仕事は出来るけど、チャラい男かと思ったら、情の熱い中身もイケメンだった。
有紗と赤城の絆は直では無いにしろ、あった事を隠さず話す事で成り立ってると思う。
羨ましい位のいい関係。
楽しめた作品でした。by 六月九月-
0
-
-
3.0
96話で限界
全話無料だったのに残念。
前半は面白かったです。
会社の寮のみなさんも楽しい人が多くて。
珍しいですよね、会社の寮って。
赤城さんは色っぽいし、有紗も可愛い♡
野獣+溺愛の赤城さんは、ホント濃い(笑)
「初めて」の有紗を「愛でるのに夢中」な赤城さん…
だけど有紗がピンチ→赤城さん登場…が多くて、ちょっと飽きちゃいました💦
しかも有紗が人が良すぎて…
天然にも程があるかな〜
よく秘書がつとまるなって。
あとジャンルにもタグにも「それらしき言葉」がなかったけど、大丈夫ですかね?💦
かなりラブラブシーンが多いですよ。
なにせ「野獣」なので(笑)
画は懐かしい感じ。
苦手な人もいるかな。
私は他作品も読んでて、男女とも色気がすごいな〜と圧倒されました。by 月齢-
0
-
-
4.0
とてもよい作品
女はやり◯ン男に弱いのだが、なかなか合体しそうでしない前半がいい! 結婚までが色々あって長い道のりですが無事結婚。まわりも円満に片づいてハッピーエンドでよかったぁ!
by pgwmd-
0
-
-
4.0
堅物な真面目女子とオレ様な上司の組み合わせは飽きるほど見てきましたが、上司には何やら訳ありな案件がありそうです
男性の馬づらがやや気になりますby ミルミルさん-
1
-
-
3.0
本当に好きな人と結ばれたいよね
あまり好きなお話ではありませんが、
「好きな人に出会えることが奇跡」だと
長峰さんの言葉は、真実だなと心に残りました。by ポリアナ-
0
-
-
4.0
赤城さんのフェロモンの絵力がすごい!
絵のタッチは好みではなかったけどストーリー性だっかり出てくる女の人がみんな最終的には前向きになっていくのが良い!by tknad-
0
-
-
5.0
良かった‼︎
最後まで読める機会があって良かった!
なんだかんだで遊んでそうだったのに実は一途なイケメンだったのが良かった!by ここて-
0
-
-
5.0
野獣の赤城さんと秘書の長峰さんが魅力的
野獣のような肉食な赤城さんと鉄壁の処女の長峰さんの本気の恋。赤城は過去に妊娠したと言われ副社長の姪と結婚したけど実は赤城の子ではなかったせいで離婚。それがトラウマで恋に臆病になっていたけど、天然の長峰さんに告白されてどんどん惹かれていく。各々が過去を乗り越えて強くなって、お互い本気で向き合うようになるのを見ていて心地良かった。
弱くて優しすぎる男性が増えてきている中で野生的に描かれた赤城さんはかなり魅力的。天然だけど芯がある長峰さんも素敵な女性。理想的なカップルの絵は目の保養にもなった。寮生活も楽しそうで、多少意地悪な女性は出てくるものの、それほど悪い人が登場しないのも良い。ハッピーエンドは読んでても楽しい。by お祭り好き-
0
-
