みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,071 - 2,080件目/全3,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    鉄壁アラサー処女が、恋をしたからとすぐに告白して体の関係を持ちたいとか言うかな?
    女子寮が全焼した割にはあっさり流されて男子寮に入居とか、ガードが硬いのにその日体を許すとか、話しのムリクリ感がありすぎ。
    ラブラブでハッピーエンドに終わるのはいいけどちょっと薄っぺらさを感じてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいかも

    最初は何か重たい話だなーと思ったけど、案外赤城さんがいい人でおもしろい!女にだらしない感じするのに仕事は真面目で真剣で、面倒見もよくて…こりゃ人気なはずだわ(笑)
    身体だけの関係でもいいと思わせる人♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    途中までですがなかなか大人のラブストーリーでドキドキしちゃいました。男性がかなりセクシーでうっとり。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる!!!

    あぁもう赤城さんが最高すぎて、、ありさも素直で真面目で可愛いし、素敵すぎるカップル!ライバルやトラブルもちょくちょく出てくるけど、安心してラブラブに浸れます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    コミックで読んでいました。大人の恋愛ですね。周囲の人たち、家族もステキで安心して読み続けることができます。絵もきれいですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    赤城さん大好き!かっこいい!こんな人が会社にいたら仕事がはかどるんだろうなぁ。まだ途中までしか見てないけど続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず一話目を読んでみましたが、ひとつの話がみじかすぎませんか、これ。
    お金がめちゃくちゃくちゃかかりそう。
    鉄の女がどう変わるのかは少し、楽しみではありますが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    仕方ないねー

    まあ、一人って、慣れてしまうとホント楽だものねー。まぁ、良い人が、野獣でも良いんじゃないかと思うけど。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    22話まで読んで。赤城さん、野獣っていうか、肉食系いい男で、こんな人いてたらドキドキしっぱなしやろうな。主人公の同期の友達との関係、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでみました。話は面白そうですが、展開が遅い気がするので、とりあえずキープでお金の余裕がある時に読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー