みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,061 - 2,070件目/全3,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    野獣最高〜!!

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵ストーリー♡思わず一気に課金してしまった(汗)めちゃくちゃ面白かったけど元嫁の妨害がもっとドロドロの方がもっと燃えあがったような…でもまHAPPYENDで良かった♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一気に読み進めました。
    話数が多いという印象はありましたが、実際に読むと一話毎の話に新鮮さがありましたし、話の前後が繋がってたので楽しく読めました。
    相手への尊敬の感情も上手く表現されていて赤城さんと長峰さんのキャラクターはとても良かったと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    王道。

    だけど、かっこいいー。
    こんなアツく愛されたいですね。
    野獣かっこよすぎます。
    ドキドキしながら読んでしまいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありさが綺麗なのに恋愛に関しては可愛くて、赤城さんはカッコよくて。2人がすれ違いながら惹かれあっていって、結ばれていくのがキュンキュンして大好きなお話です♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも好き。赤城さんかっこよすぎてキュンキュンするし、鉄の処女なんてあだ名が嘘のように開花して自由になっていく主人公がエロ可愛い!ラブシーンも綺麗で一気に読んでしまった!続きがきになる〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料お試し読んでみましたが、処女と言いながら、知り合って間もない人と簡単に寝てしまいそうになる女?と話が錯乱しましたが、読み進めるうちにハマります。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    カタブツになっちゃった女子には、これくらい強引なオトコがいいんだよなぁ(*´艸`)
    強引すぎてちょっと引くとこもあるけど、優しさを垣間見ちゃうと落ちちゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ちょっとスローな進み方ですが...野獣にしては最初の頃は大人しめなのかなと思いきや...最後はどうなるのか気長に読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    赤城さん、かっこいい。同期の女の子も一癖ありそうでどう絡むのか気になるところ。ただ、長いからこの先読むか悩んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    うっわぁ…

    無料話終わったところで、うっわぁ最低~ と思わず漏れ出たのは私だけじゃ無いはず。拗れた男が、そのまま恋に落ちればイイのに面倒くさく泥沼化させてくれてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー