みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(202ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,011 - 2,020件目/全3,610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作家ファンです!

    大好きな作家さんです!特に私はこの作家さんが書く男性が大好きです!この野獣~は、タイトルも分かりやすく本当に話数も少ない方なので、初めての人も読みやすいと思います♪少しタイトルで躊躇してる方はそんなに激しく奪われないので、読んでみて下さい!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    鉄の処女が恋したのがイケメンバツイチ上司でいきなり振られたけどずっと片思いで頑張る宣言したのがかっこいい!!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    かなり

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読みはじめましたが、かなり野獣な感じの男の人を好きになってしまう、女の人。優しいところもあるのでわからなくもないですが、好きになってしまう…どうなっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く好きです!このストーリーは最高です!本当にありがとうございました!モヤモヤする時もあったけど、この先もずっと幸せでいられそうな素敵な作品でした。最後二人の子供が出来たって事も凄く素敵でした。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが好きで無料分を読んでみました。いつのまにか主人公の女の子が相手を好きになっていて鉄の処女って言われながらも体の関係になるまでが早すぎな気がしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みました

    22話まで無料だったので読み始めたら、続きが気になって最後まで読んでしまいました。
    真面目に仕事に生きてお一人様も満喫のヒロインが29歳で初めてを捧げる相手として選んだのが、仕事はダントツ出来るし女性とのお付き合いも百戦錬磨のワイルドなバツイチ子持ち上司。もどかしいすれ違いの後、お互いの気持ちを確かめ合うもののなかなか一つに交わらない、と最初は割とテンポ良く進んでいましたが、ちょうど真ん中頃に中だるみしてきて正直挫折するかと思いました。けれど頑張って最後まで読んで、こう着地するのかとふに落ちました。

    現実はこんなに甘くない。漫画なのでとても綺麗事で丸く収まっていると思います。
    ヒロインは清楚だけどスタイルが抜群で色香もありと申し分ないのですが、上司の食べ物を扱うお仕事にはあり得ないあごひげが気になって気になって仕方なく、レビューが今ひとつ伸びないのは絶対にあごひげのせいだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鉄壁の女性が早く捨てたい気持ちは分かる。今まで強引にくる相手がいなかったんだろうね。そんなすぐに惹かれるか?って不思議に思ったりもするけど、強引に奪ってくれるのを待ってたのかもしれないなぁ。なんて。
    絵がきれいなこともあり、読み出したら止まりません!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まんま

    美女と野獣 ですね。 でもほのぼのします

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。まだ、無料配信分しか読めてないので、課金しようか迷ってます。ツッコミどころもありますが、今のところ、キュンキュンしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが…

    まだ、なぞが多い感じもありますが、楽しく読んでます。
    ちょっと大人の男女の恋模様でまだ先を読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー