みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
赤城さんが思ってた以上に一途で予想外でした。
ただ、一度体の関係になってからはまたかと言うほど抱き合っていました笑
子供もハッピーエンドになれて良かったです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
楽しかった
まずは。少しドキドキな場面もめっちゃ美しかったため。すんなり受け入れられました。ほんとに綺麗でした。いつか悲しいお話もあるのかもと思ってましたがずっと変わらない想いが幸せでした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
話はなかなか
絵が独特。そして作品が昔のものなので、服装とかが古い。男性のスーツも昔のもの。でも、恋愛漫画だからね。設定がなかなかなので、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言葉がいい
たくさんエロ要素が入っていて、そういう漫画なんだというイメージですが、一つ一つのセリフや言葉が知的でとても素敵だなと思います。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
無料分が多かったことがきっかけで読み始めましたが、完結まで164話もあったのに一気読みしちゃいました。ワイルドな野獣感を出すための髭なのかもしれないですが、髭は無くても良かったかも。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
無料分だけ読みました!
始めは地味な女性が綺麗な感じに変身して行く様子が見れてよかったです!続き気になりますがちょっと考えます^_^by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いかもだけど
29で処女とかよくある話だし、エロシーンはドキドキさせられる感じで面白いかもと思うけど、どうしても続きが読みたい!と思うまではハマらなかった。。。
無料分だけでリタイヤします。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分だけ読ませていただきましたが、女に節操の無い誰とでも寝る設定が苦手なので、続きは読まないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
22話まで読みましたが主人公が恋に目覚めただけで全くくっついてはいません、エロい表現はありますが主人公とやってもいません。絵はキレイですがとりあえず無料分で終了ですかね。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
水谷さんの本はとても好きで、絵もきれいで好きなんですが、このほんの最初のくだりが好きじゃなく、読みたい反面よみたくない気持ちが交互してます。
by 匿名希望-
0
-
