みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんファンに
全話読ませていただきました。
絵もきれいでストーリーも面白かったです。
作者さんの他の作品も是非読んでみたくなりました。by でんででんでん-
0
-
-
3.0
男性良いです
赤城さん、イケメンでフェロモン全開ですね。女性に優しくて、扱いも上手くて、仕事もできて。こんなキャラ久しぶりです。他の男性も魅力的ですね。バーテンの方、寮の方達も良いです。
by グリチャム-
0
-
-
4.0
好きな作品です
長かったー。
でもタイミング良く全話読み切れました。
大人の恋愛感満載で割と好きですね。
赤城さんがブレずに男気満載なところが素敵です!by オーロラが見たい-
0
-
-
2.0
途中までです
こんな会社はイヤですね〜社内で誰か誰とが…って、そういう前提って、世界観が狭まるやないですか。商社を描いてて、秘め事シーンばっかりで、ヒロインの相手が妙に顔が長くて、個人的にそれほどモテる感なかった。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
4.0
弱そうに見えて実は芯の通った有紗が出会ってすぐに野獣と言われる赤城に惹かれるのはちょっと疑問もありましたが、仕事も出来て意外と気遣いもできる人で良かったです。
ヒロインのピンチにちゃんと助けに来るヒーローで少女漫画の鉄板でした。by じーちょこ-
0
-
-
5.0
一気読み
赤城さんとありさの色気がムンムン。
赤城さんがとにかくスマートになんでもこなしちゃうから稀代のイケメンヤバい。
ありさ母の言葉に納得です。by キキマル-
0
-
-
5.0
最高です
仁さん、かっこよすぎです。最後まで一気読みしました。本当に良い作品ですから、多くの人に読んでもらいたいです。
by キュッキュ~-
0
-
-
3.0
長かった
有紗と仁が付き合うことになってからずっとHばっかりで。有紗のネガティブを仁が根こそぎ解決し「好きです赤城さん」ループ。130話あたりまで、これ何回め?が続く。
悠人が仁の本当の子供ではないと告白してからはあれよあれよと話が進み、これからどーなる?と思ったら元嫁はあっさり引き下がる。面白い話だったので少し残念。by つーしゅー-
0
-
-
5.0
絵が美しくて人間関係はドロドロでもいい感じで…。お金持ちだらけの話なので鼻に付くのか不安でしたがそこはファンタジーとして切り替えました。全話無料で幸せ、キュンキュンさせてくれてありがとうございました😊
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
3.0
24時間限定全話無料で読ませていただきました。
学生ならまだしも、社会人で会社で「鉄の処女」なんてあだ名を広めて飲み会の話のネタにするとかアリエナイですよね・・・って憤っても仕方ないですよね、漫画なんだし。
ハッピーエンドで良かったです。by なあこのはなし-
0
-
