みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー。絵もストーリーも微妙ですね。まだ読み始めたばかりなので、展開を見ていきたいと思います。まずは無料配信分から。
by パステルグリーン-
0
-
-
3.0
まだまだ無料分の途中ですが、展開が遅すぎて飽きてきました。
マンガとはいえ、長峰さんがウジウジモジモジしていて鬱陶しい。by ころころがーれ-
0
-
-
3.0
うーん
無料話分まで読んでの感想は、主人公は可愛いくて絵も素敵だし、ストーリー展開もなかなか早く◎なんですが、相手の男の性格がちょっと苦手👦
by yu na-
1
-
-
3.0
面白そうです
ラブコメかな。
赤城さんのキャラが物語をとても面白くしてるな、と思います。
有紗さんが好意を寄せていた竹田さんが、処女の事を思いって言ったのにはとても不快でしたが、有紗さんには幸せになってもらいたいです。by みんさん♪-
0
-
-
3.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
できることなら、もっとまとめてお話が読みたい。1話がもう少し長いと嬉しいです。by Kiara2-
0
-
-
3.0
絵が
ちょっと古い感じで画面から見にくい状況みたいです。ストーリーはたしか面白いですけど読みづらいのでリタイアします。
by errr-
0
-
-
3.0
とさじろう
オトナの世界で、ちょっとドキドキ。でも、基本に流れているのは、王道の、片思いからの、大人しい女の子の激変。ちょっと。女の子が、卑屈すぎるきらいがありますが。
by とさじろう-
0
-
-
3.0
読めるけど
古い作品って好きだけどこちらはあわなかったかな。男のキャラがあまり好きではなかったしホテルシーンはちょっと引いた。それから作画があまり馴染めないかも。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
3.0
無料分に惹かれて読み始めました。
テンポが遅い、進まない。無料分たくさんあってもサクサク読めないです。by yooちゃん-
0
-
-
3.0
古い漫画なのかな。
いつもたばこくわえてて、時代をとても感じます。
ヒロインは古風なタイプの女性で、遊び人のワイルド系な彼と偶然つながっていき……
全く違う雰囲気の二人は、お互いに惹かれ合っていて、
冒頭はセンセーショナルな感じでいきなりホテルに行ったり…とかで、すごく笑えるポイントもあります!
の後は普通にじれじれと進んでいく感じでした。by 第1話で転生した人-
0
-
