みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
11 - 20件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー。絵もストーリーも微妙ですね。まだ読み始めたばかりなので、展開を見ていきたいと思います。まずは無料配信分から。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだまだ無料分の途中ですが、展開が遅すぎて飽きてきました。
    マンガとはいえ、長峰さんがウジウジモジモジしていて鬱陶しい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話分まで読んでの感想は、主人公は可愛いくて絵も素敵だし、ストーリー展開もなかなか早く◎なんですが、相手の男の性格がちょっと苦手👦

    by yu na
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    面白そうです

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブコメかな。
    赤城さんのキャラが物語をとても面白くしてるな、と思います。
    有紗さんが好意を寄せていた竹田さんが、処女の事を思いって言ったのにはとても不快でしたが、有紗さんには幸せになってもらいたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです 

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    できることなら、もっとまとめてお話が読みたい。1話がもう少し長いと嬉しいです。

    by Kiara2
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が

    ちょっと古い感じで画面から見にくい状況みたいです。ストーリーはたしか面白いですけど読みづらいのでリタイアします。

    by errr
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とさじろう

    オトナの世界で、ちょっとドキドキ。でも、基本に流れているのは、王道の、片思いからの、大人しい女の子の激変。ちょっと。女の子が、卑屈すぎるきらいがありますが。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    読めるけど

    古い作品って好きだけどこちらはあわなかったかな。男のキャラがあまり好きではなかったしホテルシーンはちょっと引いた。それから作画があまり馴染めないかも。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分に惹かれて読み始めました。
    テンポが遅い、進まない。無料分たくさんあってもサクサク読めないです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    古い漫画なのかな。
    いつもたばこくわえてて、時代をとても感じます。
    ヒロインは古風なタイプの女性で、遊び人のワイルド系な彼と偶然つながっていき……
    全く違う雰囲気の二人は、お互いに惹かれ合っていて、
    冒頭はセンセーショナルな感じでいきなりホテルに行ったり…とかで、すごく笑えるポイントもあります!
    の後は普通にじれじれと進んでいく感じでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー