みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
読んでみると
ミッションの招待対象まんがだったので、無料分を頑張って読んでみたけど、いまいち面白くないかな。
絵のパースがすごい狂いまくるで、えっ?人のあごってこんなに小さい?って驚き。
課金は、、、、微妙。by 徹夜で漫画-
0
-
-
3.0
ゆっくりとした展開で
ストーリーとしては少し古い気はしますが、年代的には嫌いではないです。29歳で処女、それを話題にする人たち。一昔前感が否めません。内容は悪くありませんが絵が少し苦手で残念です。
by fukyu-
0
-
-
5.0
漫画っぽくて良い
キャラの濃さとか現実にない展開とか、漫画っぽくてエンタメとして面白かった。久々に漫画読んだ〜!って感じがした!
by 有藤-
0
-
-
2.0
たしかにー、他のレビューにもあるように
今のご時世では考えられないハラスメントの数々、、
ダラダラ長いなら課金はやめておこうかなーby リリーたすかる-
0
-
-
4.0
1話目から主人公の友達が思ってても言わないようなこと言ってるからびっくりした。
縦より横読みの方が読みやすそうなのでお願いしますby tatat18555tj-
0
-
-
4.0
オフィスでのあだ名とか、色々時代が古く感じるところはあるのですが、展開が振り切っていて面白いです。無料分終わりましたが野獣に取り込まれて行くのかな?楽しみです。
by ブラウンラブ-
0
-
-
5.0
いい作品
24時間全巻無料だったので読んでみました。
途中までしか読めず、続きがとても気になります。
それぐらい楽しい作品でした。
『鉄壁のしょじょ』と呼ばれる有紗と
『野獣の赤城』と呼ばれる仁のラブストーリー。by まあきにゃん-
0
-
-
4.0
今まで遊んできた彼だけど、自分には真剣に向き合って大切にしてくれる、それを感じ取ったらあとは進むだけだな。
by いちご大福99-
0
-
-
4.0
全話無料
全話無料だったので久々に読み返してみて、最後まで楽しめました♬
ここからかなりネタバレします。
職場では鉄の仮面と呼ばれ、見た目も地味な有紗。仕事ができてカッコよくてモテまくるバツイチ子持ちの赤城さん。有紗は赤城さんに出会って好きになってからどんどん艷やかで綺麗な女性になっていきます。赤城さんも彼女の芯の強さに惹かれていき、付き合うようになります。
赤城さんは授かり婚だったんですが、子どもが4歳の時に自分の子どもではないと知り離婚し、離婚した後も養育費を払い、子どもの悠人くんを愛し続けています。
最初は赤城さんを遊び人と思っていたんですが、読むにつれて彼が今でも心の傷をおっていて、有紗と出会って傷が癒されていて良かったなぁと泣けました。
悠人くんの事も有紗の事も大事にする赤城さんが幸せになってヨカッタ♬by Liesa-
0
-
-
3.0
もう時代と合ってない
有能モテ遊び人男と、「鉄の処女」なんてあだ名がついてる主人公の恋愛の話なんだけど……うーん。
出版されたのだいぶ昔なのかな…?
社内飲み会で「処女」の噂について嫌がる本人に真相を聞き出そうとする、とか仕事中に同僚の目の前でキスやハグ…。秒でホットラインに通報するレベル。
しかも目の前でキスするのやめてくれって同僚に注意されてる。
キャラ設定とかも面白いのに、ストーリーがずっと女性が自信なくす→男性が持ち前の有能さでフォローする→「大好き」を繰り返すばかりで代わりばえしない展開が続く…。
なんか…うーん…。by 未登録-
2
-
