みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いつの漫画?
これっていつ発売の漫画なんでしょう?
表現懐かしいw
無料分読んだけど、みんな噂話し過ぎて、知らない事無さそう。
つか、人のプライバシー話し過ぎてて、誰にも共感できない。
絵は、ちょっと懐かしい感じで、好きなんだけどなーby もん☆もん-
0
-
-
1.0
設定がちょっと無理すぎ
会社で、性的経験のことがおおっぴらになるとかあるんですかね?ものすごいセクハラですけど…
ノリが学園ものっぽい、若さを感じますね…
絵が、なんか昔によくみた(30年前くらい)少女漫画風だなぁと思ったら、同じ感想のひとがいた。
絵そのものは、きれいで上手だと思いますが、設定がちょっと強引すぎて話が入ってこなかったです…by 月夜の海-
3
-
-
3.0
ちょっと古い?
これはけっこう昔の漫画でしょうか?そうでなければ設定が時代錯誤すぎていろいろアウトかなと思いました。感情移入しにくかったです。
by tmnb1582-
0
-
-
5.0
たまたま全話無料で読みましたが、凄くハマりました。主人公の2人が色っぽく、なのに芯があり真っ直ぐで、とても魅力的で惹かれました。
by はないちにさん-
0
-
-
2.0
ビミョーな会社
クエストで5話まで読みました。
貞操観念とか倫理観がユルユル、ガバガバの会社。
飲み会以外でも基本的に会話が下品。
仲良いはずの同僚も、主人公のプライベートを勝手に人に喋る。
処女がどうのこうのって、本人(主人公)の耳に入るほど噂が広まる会社。
先輩を見下げて仕事を押し付ける後輩。
そして今後は主人公に何か仕掛けてきそうな気配…。
地味にイヤ~な会社だなと 笑。
これがなければ、内気な女子と強引オラオラ男子の王道漫画で、私的には読みやすかったと思う。
主人公も固いというのとは違う気がする。
早く経験を済ませたいなんて、固い人は思わない。
内向的な性格が29歳まで邪魔してきただけかなと。by 銀曜日-
0
-
-
3.0
マンガなんだけどすごいセクハラ
マンガだからと思いつつ、処女連呼はどうかさすがにこんな会社いたくなくなっちゃうね。人が信用できなくなってしまいそう。でも話はおもしろそう
by フライングホヌ-
0
-
-
2.0
これは懐かしの…
これは平成の一時期多かった、真面目でお堅い女性とオラオラ引っ張っていく系男性とのセクシーシーン多めの(TLとはまた違う)漫画ですね?
くっつくまでのギリギリな際どい感じが長めで、両思いになったら……なのでしょう!!
懐かしいのですが、もうオバサン視点になるとドキドキよりツッコミどころが多くなって純粋に楽しめなくなりましたby ジャミハム-
0
-
-
2.0
絵面とか全体的に昭和感漂ってる(笑)ある意味個人的には嫌いではないけど
内容としてはオレ様となんかはっきりしないヒロインの展開だからかテンポが悪い
あまり長引くようなら脱落しそうby 名無しとくちゃん-
0
-
-
4.0
クエストから5話まで読んで毎日チャージを待って読み進めてます。絵も綺麗で目でも楽しめます。続きが気になる作品です。
by ちぃやま-
0
-
-
3.0
懐かしい感じの絵だから、昭和とか平成初期の漫画家と思ったら、スマホ持ってた(笑)
でもこの絵の感じは好き。
丁寧で優しい感じがするから。by 明ちゃん-
0
-
