みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,401 - 1,410件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かっこいい赤城が好き!

    スーツ姿の赤城は、とてもかっこいい!たくましい胸に抱きしめられだいと思う有紗の気持ちがよくわかる!しかも、身体だけでなく心もつながりたいと思うのも当然だ!
    長いお話なので、なかなか読み進められないが、少しずつ楽しみながら読んでいきたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    (ホントは)美女と、野獣のラブロマンスです。地味で頑なな主人公は、実はとても色っぽく女らしい、野獣は誠実でとことん優しい。
    早くに2人は両思いになりますが、結ばれるまで時間がかかりヤキモキしますが、結ばれてからはたっぷりとラブシーンが見られます。野獣は主人公を抱きつくしますが(だから野獣)、仕事ぶりや他者への思いやりや愛情深さに惚れた主人公も精一杯応える姿に、エッチを通り越して妙に納得してしまいました。大人な2人がお互いを思い合う姿にキュンとなる、素敵なお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    野獣って

    野獣って。。。職場でそんな乱暴なエッチ目撃してしまったらトラウマになりそうだけど、この先キュンキュンな展開になるのでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    長い…

    イラストが好きで何気なく読んでた作品。最後まで読みたかったけど長すぎて途中飛ばして最後読んだ。
    んー、まーまーです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分を読みました。絵も綺麗で、続きが気になります。話が長いので、みなさんのレビューを見て、続きを購入しようか、検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お気に入りです

    何度も読み返してます。エロいんだけど、ただそれだけじゃなくていい‼️自分にない相手の良いところをお互いが尊敬しあっているのがとっても好きです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    凄いタイトルだと思って読み始めたら、本当に野獣でした。ヒロインは、美人で可愛い29歳。いやあ、なんで野獣に惹かれちゃったのか。なんでそんなに思い込んだら、脇目も振らないのか。極端に触れすぎです。

    この作家さんの描くヒロインにしては気性が激しくないなと思いきややっぱり芯が強かったです。目が大きくてスタイルよくてザ少女マンガのヒロインの見た目ですが、好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    甘々ラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    赤城さんがかっこよすぎて、どんどん引きこまれます。初めの展開いいのだけど、体が結ばれてからはHなシーンが多くて、お腹一杯‥。
    でも、どんどん強く可愛くなる有紗をみて、納得出来る最後でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初の印象よりも

    良かったかな。なんだかんだで理想的な人じゃん。ただ登場人物が多くてもやっとした感じがあったけど、楽しく読める。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱいいよね〜

    やっぱいいよね〜仕事が出来る男子って。。。意識も高いから見え方も見せ方も知っている!
    最高!!モ〜やっぱいいよね〜!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー