みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
無料が多いので読んでみました。ストーリーも面白くてどんどん読んじゃいました。ヒロインが垢抜けていくのを見ているのが楽しいです(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
良くも悪くも大人の少女漫画的な。
最後まで読みました。
まず少女漫画あるあるの、モテモテのイケメン男が地味めの主人公を気に入ります。
そして二人の関係がなかなか進展しません。ここが結構わざとらしい(笑)
一線超えたあとは二人のラブっぷりが強烈です。
でも、ものすごく謎なのは、ここまでスタイルがいい主人公が、なぜここまでモテないのか・・・
野獣的強引な男性が好きな人には合うと思います。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
3.0
戸惑う
クエストで読ませていただきました。
とりあえず、なんか変な会社ですね。
モラルとかどーなってんの?
普通にセクハラとかでアウト。
今と時代が違うのか?
でもSNSとかって単語出てくるし。
読んでて色々戸惑う。by 夏休み継続中-
0
-
-
4.0
絵は、昔風というか
はっきりしたタッチで、わかりやすい
1話ずつが、あまり進まず短い
でも、読んでいてわかりやすく
複雑過ぎて訳がわからないマンガよりいいby らびm-
0
-
-
2.0
ベタ〜
絵が古いし画質も悪い。
ストーリーもありきたり。誰が新入社員にそんな情報言うのよありえなさすぎて。もう少し工夫してほしいby ぴくく-
0
-
-
3.0
ホントの野獣だ
30才にもなって経験なしは、さすがに焦りますよね。でもヤケになっとはダメです。赤木さん、女性にだらしないけど、グイグイ引っ張っていきそう。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
5.0
ご自由に、
面白いし、案外旦那さんが独占欲強くてビックリ🫢🫢‼️していながら読ませていただきました。こういう人とってもいいと私は思いながら読ませていただきました。
by んかゆ-
0
-
-
1.0
セクハラばかり
絵のセンスが古い。やたらと女の子の目がデカいので、余計に古臭い。セクハラ発言やセクハラ行為ばかりで、見ていてイヤになる。ストーリーもありきたり。
by かきくり-
0
-
-
4.0
はちゃめちゃな始まりですね
30まで独処女で焦っている女性の前に、やりたいだけの男性が現れてどうにかなっていくのか…始まりがめちゃくちゃですが、どう転ぶが楽しみです(笑)
by テリキャン-
0
-
-
3.0
野獣もの
野獣ものマンガは一定の人気があるはずである。なぜなら人はアウトローな存在に憧れることがあるからである
by makomiko-
0
-
