みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が華麗
絵がとても上手。そして華麗。
グイグイ引っ張ってついてこい系の男性に、優しげだけど芯の強い女性、安定感があり読みやすいです。ちょっといつもおんなじことの繰り返しっぽいけど…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長峰さんのしおらしい、ピュアな感じに、赤城さんのむちゃくちゃする野獣感が全然違う2人で楽しめました!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん…
ちょっと古い雰囲気のする作品ですが、悪くないです。ヒロインもきれいだし、弟のために働いて、っていう苦労人て設定も良いなと思いました。
by keikelly-
0
-
-
5.0
絵がすごく好きです。鉄の女、いいじゃないですか。でも鉄の女は女としては上級です。自分の意思をちゃんと持っていて、何でも言う事を聞きそうだけと、そう簡単にはいかない。見た目と中身のギャップの差がありすぎです。
野獣もバツイチの原因もこのなら納得してしまいました。
早く次が読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き作家さんです。
絵的にはなんだか、雰囲気のある感じですが、主人公の男性はイケメンに見えてしまう。
他の作品も面白いので連載を購入して読んでますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めましたが、展開が遅いのせ購入金額が増えるなーと懸念してしまいました。続きは気になるけど、もう良いかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い。作家さんが好きで読んでみましたが、女性の心情を細かく描いているので好きです。もちろん、男性像も男っぽくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤城さんワイルドすぎ
絵が好きです。女らしい、そして男らしいキャラクター☺︎赤城さんのワイルドさがたまりません。それでいてジェントルマン風。続き楽しみです。
by ベタミ-
0
-
-
5.0
赤城さんがかっこよすぎるすぎぅ〜
こんな人に出会ってみたい そんな人に愛される有紗が羨ましい。けど愛されるだけの事があるんだよね。by レオディオバロン-
0
-
-
3.0
先が気になる
タイトルの割に、体の関係よりも、心を奪う内容です。でも時々色っぽくてエロさがでてるのでステキ。先が気になります
by 匿名希望-
0
-
