みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が華麗

    絵がとても上手。そして華麗。
    グイグイ引っ張ってついてこい系の男性に、優しげだけど芯の強い女性、安定感があり読みやすいです。ちょっといつもおんなじことの繰り返しっぽいけど…。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    長峰さんのしおらしい、ピュアな感じに、赤城さんのむちゃくちゃする野獣感が全然違う2人で楽しめました!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うん…

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと古い雰囲気のする作品ですが、悪くないです。ヒロインもきれいだし、弟のために働いて、っていう苦労人て設定も良いなと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がすごく好きです。鉄の女、いいじゃないですか。でも鉄の女は女としては上級です。自分の意思をちゃんと持っていて、何でも言う事を聞きそうだけと、そう簡単にはいかない。見た目と中身のギャップの差がありすぎです。
    野獣もバツイチの原因もこのなら納得してしまいました。
    早く次が読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好き作家さんです。
    絵的にはなんだか、雰囲気のある感じですが、主人公の男性はイケメンに見えてしまう。
    他の作品も面白いので連載を購入して読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読み始めましたが、展開が遅いのせ購入金額が増えるなーと懸念してしまいました。続きは気になるけど、もう良いかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い。作家さんが好きで読んでみましたが、女性の心情を細かく描いているので好きです。もちろん、男性像も男っぽくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    赤城さんワイルドすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです。女らしい、そして男らしいキャラクター☺︎赤城さんのワイルドさがたまりません。それでいてジェントルマン風。続き楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    赤城さんがかっこよすぎるすぎぅ〜
    こんな人に出会ってみたい そんな人に愛される有紗が羨ましい。けど愛されるだけの事があるんだよね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    タイトルの割に、体の関係よりも、心を奪う内容です。でも時々色っぽくてエロさがでてるのでステキ。先が気になります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー