みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好みで、この作者さんの作品を全部読んでいる最中です!
絵が好きだと、大して面白くなくても読み進められるから不思議。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
長い!話しが進まない!というレビューが多い意味がわかりました。
面白いから読み始めて、着地点が見えるのにグダグダとしています。10話読んでラスト読んでも途中を見たいと思わなかったな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的には超タイプな漫画
女性も男性も個人的にはすごくタイプです!
恋愛の進め方もとっても好き!
願わくばもうちょっと物語が長いといいなと思うけどポイントが安くても、、、ちょっと1話短すぎるなと思う時があります。
でも結局2人の行く末が気に。なりすぎて最終話まで買ってしまいそうですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料につられ、22話まで読みました
絵もキレイで、2人のやりとりにキュンキュンドキドキ♡
エロも期待しましたが、レビューを見るに、それはまだまだ先そう…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
野獣……でも!!
一気に読んでしまいました。
もっと!野獣&俺様系かと思いきや!
ヒロインも…
天然&モジモジ系かと思いきや!
脇役の人達もいい味出していて
何回読んでも楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だと思い読み始めました。
お話はなかなかな色っぽい描写が多いですが正反対な性格の2人がお互いを思い合うお話なので私的には面白いと感じています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課金して読み進めてしまいました!お互いにどうしようもなく惹かれる大人の恋愛、いいですね。幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな話
何度読んでも、人を好きになるって素敵な事なんやなぁ…と思わせてくれます。
甘々ラブラブなだけの話じゃなくて、登場人物1人1人の想いがちゃんと描かれているので、物語としてもしっかりとしていると思います。ちょっと全てが上手くいきすぎなとこもありますが、溺愛ラブストーリーだから何でもありで‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワクワク、ドキドキして読ませていただきました。
これからどんな展開になるのか楽しみです。
早く次回作が読みたいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋愛
赤城さんがハイスペックでカッコ良すぎます!野獣とはいわれつつも、有紗に対しては優しくて真っ直ぐで、こんな風に愛されたら絶対幸せ!
by 匿名希望-
0
-
