みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,321 - 1,330件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました。2人がどうやって結ばれるのか続きが気になるけど、とりあえずキープしておきポイント貯まったら考えるって感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    しばらくポイント追加して読み進めてみましたが…話しの展開がなんだか中高生の恋愛みたいな感じですかね⁈主人公のキャピキャピ感とか。途中でやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無理やり

    まだ少ししか読んでませんが、男性がちょっと強引な無理やりけいな感じがしてとても読み進めたくなります。絵も好みなので、急な展開にドキドキしながらこの先の展開を楽しんでいます。全部読んでいきたいです!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    もう、とにかく最高でした!絵も話も登場人物もみんな魅力的で、電子書籍も買って、さらにコミックスもまとめ買いしました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    野獣と言われるくらい ワイルドな人 見た事ないから リアルにみてみたい。でも、関わりたくないな?カッコイイけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女子の好きそうな

    ストーリーは女子の好きそうな感じです。無料を読み進めているところですが、絵が少し繊細で古い感じがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    スゲー面倒くさい男。野獣というより自己中男。真面目女子が、絶対関わってはいけない奴だ。でも、そういうのに限って、こういう男に引っかかってしまうのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    秘書課の鉄の処女、有紗と海外から戻ってきた野獣の赤城さん。
    始めは赤城さん、野獣でしたが、有紗と結ばれてからは甘々。
    イケメン騎士ぶりがすさまじいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は面白くて読むのですが、だらだら長いんですよね…
    別の作品も読んだのですが、終わりに近づくと、ストーリーが雑な感じで読んでてガッカリしました。多分、これも同じパターンかなと思い、無料分だけでいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者かいです。

    あんなワイルドな彼とあんな事、こんな事が羨ましい。
    ヒロインは素は美人なのに、やっぱり付き合う人によって女性としては本来の輝きを発揮するんですよね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー