みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,161 - 1,170件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    王道のストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    他サイトから、結末が読みたくて移ってきました。
    お互い、色々傷ついた後で出会えたからこそ、運命の人を逃さずに済んだんだなと思います。
    大事な事をちゃんと伝える大切さを知ったありさの行動力が、赤城さんをさらに強い人に変えられた。
    終盤、家族の温かさ、有難さがとてもよく描かれていて、最後まで読んでいてよかったと思いました。
    出来れば悠人くんと家族になったあたりをもっとゆっくり読みたかったです。
    麻紀さん、嫌な女のはずなだったのが良い方向に変わっていて、麻紀さんは嫌なヤツのままでもよかったかなと思いました。
    だって、そんなに全部はうまくいかないですもんね、人間って。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の少女漫画っぽい絵かなあ、と思ったけど、嫌いじゃないです。無料分の最初の数話読んだとこです。

    登場人物は、、、お前ら社会人かっ!って最初思いました。赤城さん、あり得ない。会社でやらかしてるし、その恰好、ふざけすぎてない?海外ではokなのかな?日本人的にはちょっと受け付けない。

    ありさ、無理に積極的になろうとしなくていいし。自分から誘っておいて、それはなくない?ここは、野獣な赤城さんがかなり紳士でよかった。(Hについての解説が、もっともすぎるのもちょっと面白くてよかった)

    ていうか、そもそも、ありさ、竹田さんからそんなに急いで逃げなくても良かったと思うのだが、、、。アラサー処女=恥ずかしい、って考えすぎでは?いろいろ言われて嫌なのもわかるけど、変なのと無理にくっついてたところでどんな思いするか、想像しないわけ?

    後輩ちゃんは、しれっと先輩に仕事押し付けたりしてるけど、悪い子じゃなさそうと思う。主人公の方が年のわりに子供なだけでは?

    なんかちょっとよくわからん世界だけど、漫画だし。面白いとは思います。
    ただ、他人様の感想みてると、Hまで長いんですかね?これだけ挑発的なキャラだしといて、さっさとやっちまえ!って感じだな。

    by 香夏
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでやっとお互い素直になったかな。それまではいつ終わりにしちゃうのかとハラハラした。よかったねって感じだけどこの先もうまくいくんだろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか進まない!

    絵がとてもきれいで、主人公の2人も魅力的だったので読み始めましたが、ストーリーも面白いです。
    ただ、なかなか前に進まなくてもどかしい、、ということはあります。
    この先の2人のラブラブが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読んで

    綺麗だから
    まだ
    彼氏も結婚も
    できるから
    ちゃんと好きな人に
    捧げて欲しいです。
    幸せになって
    欲しいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    美女と野獣並みの激しくなさ!?

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが激しいので、激しいベッドシーンがありそうですが、今のところ野獣はとても優しいです。口が悪いのですが、やる事なす事ヒロインにとても優しくて、これは誰でもメロメロになるだろうな〜という可愛らしいお話です。ベッドで全裸にはされましたが、いざ!と言うときに邪魔がはいり、まだまだ襲われそうにもありません!なので安心して毎日無料分を読んでいます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    長嶺さん、ほんとにお綺麗ですね。そしてちょっと天然笑。
    プレーボーイの赤木さんが本気になってしまうの、わかる気がします。2人の恋が上手く行けばいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すきです!

    今無料分読んでいるところですが、このすごくお話好きです。大人の恋愛って感じで、アカギさんもチャラチャラしてるようででも魅力的で素敵だし、アリサさんも清楚な女性で素敵です。出来れば早く二人にはハッピーになってもらいたいけど、一悶着あるのかなぁ…。
    続きが、とても楽しみです🎵

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン、ドキドキ💗しながら読んでます。あぁ~~羨ましい限りの美男カップル。なかなか展開が進まないので少々じれったいですが…サイコーです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありさ、頑張れ✊

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも楽しみに読んでます🎵
    今の世の中、処女喪失する人がどんどん低年齢化していて恐ろしいです。
    結婚するまでは…と敢えて処女を守る人もいるのですが、会社中に知れ渡ってしまったのは本当に気の毒。
    でも、気をしっかり持って働き続ける主人公は凄い✨
    赤城さんと幸せになれるといいなぁ😆

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー