みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,151 - 1,160件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    野獣

    あんなに野獣だったカレが、こんな素直に簡単にメロメロになるなんて!
    それだけのお相手だとは思うけれども…羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    焦ったい

    話しの進み方が…焦ったいです。
    主人公もアカギさんも好きなキャラタイプでいいんだけど、なかなか話しが進まなくて💦読むのやめちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    逞ましい

    これぞ野獣ってイメージの男らしさ。イラストがかなり古い感じで懐かしさを感じて読み始めました。草食系男子が居なかった時代かな。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    短いっ

    もう少し読みたいと、思うのに一話一話が、短いです。綺麗に描かれてるけど、短いからこそ読み進めてみたくなるけど、内容がイマイチかな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    野獣と呼ばれる赤城と、鉄の処女と呼ばれる秘書の恋。大人の恋だけど、とてもピュア。憧れますねー、ついつい先を見たくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    29歳のヒロインと赤城さんは、普通なら出会ったとしても惹かれ合わないだろう2人。
    真面目なヒロインと、一見チャラい赤城さん…
    2人が好きだと分かって、ベッドの上で、俺の好きをなめるな!!ってあのセリフがカッコよすぎる!!
    早く続きが、読みたくてたまりません!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ふとした色気がだだ漏れで絵がきれいですね。大人の激しい感じが、絵からも見れて結末が楽しみなストーリーを期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんやかんや、純愛やん~

    ネタバレ レビューを表示する

    拗らせ男女?一周回って、しまったかのように…ドキドキしてしまった。
    ハッピーエンドなんだろうな~と思いつつも読んでしまうわ~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    長峰さんがいじらしい

    鉄の処女と呼ばれる秘書 長峰さんとイケメンハイスペック野獣 赤城さんのラブストーリーです♡
    赤城さんが鉄壁の長峰さんに惹かれていって
    ついつい手を出してしまう…
    長峰さんはそんな赤城さんに惹かれてしまう♡
    2人とも美しいです♪

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    もどかしい

    純粋な割にエロエロな感じでやっぱり慣れた男性をそそる感じがあるのかなーって思いながら見てます進展が無さすぎて平行線な感じ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー