みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
1,061 - 1,070件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きな漫画

    ありがちなストーリーでも思わず読み続けちゃうストーリー。まっすぐな2人のお互いへの思いがまぶしくて、きゅんときます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ感がたまらない

    毎回ドキドキしながら次の展開を観てしまいます。早くも次が楽しみです。赤城の仕事が出来て恋愛もそつなすこなしているように見えて実は恋愛に臆病になっている感じがかえって気になります。有沙も生真面目で周りから近寄り難そうなイメージだけど本当はとても可愛らしい女性で遅めの恋愛に戸惑いながらも頑張っている姿は共感出来ます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    そろそろ

    長いので、そろそろ終着駅へ、と思うこの頃。この作者さんの女性は一生懸命でかわいらしくて好き。次の作品が待ち遠しい、かな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    竹田さんとうまくいってほしいと思ってましたが、まさかの反応にイライラしました!処女くらい受け入れろー!と、有紗が可哀想になりました!
    でもこれからの赤城さんとの関係が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人しめな主人公の有紗とオラオラ系の野獣な仁さんのラブストーリ。絵じたいはそこまで好きな方ではないけれど、でも何故か食いついてしまうストーリーになっています。メリハリが強くダラダラした描き方ではないので、事件?!トラブルが起きても早目にスッキリできる所が私は好きですね。引っ張られたいグイグイ来てほしい、流されたい体質の人にはオススメかなと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかくヒロインの顔がタイプ過ぎてそれだけで癒し。笑笑
    野獣のほうはまじ野獣…タイプとはちなっと違ったなぁ、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    鉄の処女に笑った。

    鉄の処女という表現が面白くて好きです。でも処女に引け目を感じてしまうのってなぜなんでしょうね。昔は結婚相手が初めての人だったのに、経験してしまえばこんなものかってくらいのことなのに、気にしてしまうのは何でかなーと思いながら読みました。主人公は初めてがイケメンでいいなぁ。いい思い出になりそう。 赤城さんがワイルド過ぎてカッコいいです。こんな人は現実にいないだろうと思っていても、ちょいワルの雰囲気が好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいです。続話が出ることを楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵も綺麗だし、ストーリーも個人的には好きです笑
    主人公の女性が同年代で可愛らしく、親近感が湧く所もあり楽しんで読めます(*ˊᵕˋ*)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で大好きです。
    無料お試し読みで何気なく読み始めましたが面白くて一気に、今出ている全話読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー