みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
半々な感じ
赤城さんは、とてもカッコよくて見ててドキドキしますが、主人公の女性がいつまでもウジウジする感じが見ててイライラします。
なので、半々な感じです…。
もう少しテンポ良く話が進むと、もっと良いと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
読んでも②なか②進まない…、て思ってたら外のレビューでもありましたね。
まだ途中なんですが、買っても②進まないので…最後は飛ばし読み(笑)
ですが飽きてきてしまいました…by はなゆん☆ミ-
7
-
-
3.0
面白かった
鉄の処女と野獣の赤城、、、斬新な感じが良いです。ほんと、赤城さん、焦らすよねー。ワイルドすぎて、フツーのOL目線では感情移入しづらい。
こんなボタン開けすぎでネックレスジャラジャラな人は会社に居ない(笑)
でも、イケメンですね。
初登場の出てくるまでのイメージカットの野獣感がワイルドです。by 優沙子-
6
-
