みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一途な野獣がツボです
あんなに仕事ができて超肉食が、一人の女をとても大事にしているところが好きです。最新話の話が面倒くさい女だというイメージが強くなりマイナスです。
by ハローコンパクトボックス-
3
-
-
3.0
めちゃくちゃおもしろいです。絵もきれいだし、内容にもすぐはまりました。早く続きが読みたいです。更新楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者の他の話は本でよんだことがあります。今までと違い話の展開が遅く挫折してしまいそうです。もう少し早く・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人だけど、2人とも可愛いところがあって、最初はおもしろかったけど、だんだんストーリーが間延びしてきた気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読みました。
絵が綺麗で、内容も大人の恋愛なので面白いです。
またポイントが貯まったら読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋愛ですが、キュンキュン出来るし絵がきれいで感情移入しやすいです!野獣の赤城さんがカッコいい\(^^)/
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいいと言うよりきれいって感じで大人っぽいです。
ストーリーも少しエロくて大人の恋愛という感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋愛だけど可愛い~…と思える場面もしばしば。絵が綺麗でエッチもエロいけどやっぱり綺麗。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっと…
最初は健気な主人公と、アグレッシブな彼が惹かれあっていく様にキュンキュンしていましたが、展開が遅く、だんだん飽きてきてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
赤城さんと長峰さんと関係はこれからどうなるのか楽しみです。もっと見たいです。どんどん書いてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
