みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
強引はやはり良き
王道パターンで、処女で奥手の婚期を逃した主人公が何故か男に強引に迫られる。よくあるパターンだけど、絵が魅力的でキレイなのと、強引なイケメンに無理やり迫られて恋するシチュエーションは見ていて良いもんだ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画にありがちな野獣チックなヒーローではなくちゃんと野獣なヒーローです。主人公は頭でっかちなところがあるので好みが分かれそう。とんでも展開ですが、漫画なのでよいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌い分かれそう
俺様っぽいとこのある主人公に翻弄される話。って感じでしょうか??私はいまいち乗れなかった感じ。絵は上手ですが、少女漫画タッチなんで私は苦手かなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人がラブラブになっていくのが楽しみです。結婚してお互いを思いあって大切にしてほしい。友達から嫌がらせがすごいけど、頑張って。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
主人公みたいに美人ではないですが、私も多少鉄壁ぎみなので(笑)あんな風に黙って抱かれてろ感は素敵過ぎます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまり好きじゃない
設定があり得ないからストーリーに入り込まめなかった絵も好みじゃなくて無料だけで終わりかなぁ〜って感じです。
by よしえなみ-
0
-
-
5.0
甘々なラブストーリーでした!仁さん素敵すぎる。ワイルドなイケメンなのに優しい。息子を大事にするところもたまりません。野獣なのはHのときだけ。最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が古い。1話で話が進むの遅いし、内容もイマイチ。今後の展開に期待出来ないので、途中で読むのをやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだこりゃ
地味で真面目な秘書とハイスペックな男がくっついて、いちゃこらする話ですよね。
まぁ、あまりドキドキとか切ないとかないけど…普通に、単純に面白いのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料でよんでますけど、なんか話の展開がすこしふるくさいような。。。
先生のほかの作品がすきだっただけに余計微妙に感じてしまいました。。by 匿名希望-
0
-
