みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
1,001 - 1,010件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すごくおもしそう❗️
    処女の何が悪い❗️周りが言うから本人が悩むんだよ。
    確かに29歳で処女はなかなかいないと思うが💦

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    男の人がタイプではないのですが、主人公の女の人の頑張って生きてきた感が大好きで応援しささりました(^o^)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    とても好きな絵です。無料ページを読ませていただきましたが、話を引っ張る割には展開が遅いような…他のレビューにもあったので購入を迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんなんだろうなー

    あまりに少女趣味というか、あまりにお互いしか見えてないし、この年齢を描写したにしてはすごい主人公御都合主義。

    けど、なんか読んじゃうのはなんなんだろうなー
    個人的にはここまで御都合主義ならエロい描写がもっと詳細あってもいいかも…少女趣味な人にはオススメかなぁ。現実にはない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは読みやすくて面白かったです。オフィスの恋愛はやっぱり面白いです。ちょっと強引な感じがまた面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あまりにゆっくり

    他の方のレビューにもあるように
    あまりに進み方がゆっくりなので
    山あり谷ありを期待する方には不向きかと。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗!ストーリーも面白い!
    こんな事ってないよなぁと思いながら読みました。
    強引さもいいなぁと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ついつい

    たのしくてついつい読みたくなりました。
    (>_<)また、次回のお話も楽しみにしています。
    絵も可愛くて私このみでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    周りからの誤解??まったく正反対な2人が惹かれあってくのがおもしろい!上司と部下とかシリーズはサイコーです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    すごく絵が良くてどストライクです。ふたりの関係はドキドキしますが話のスピードが遅いのが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー