みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかる気がする
最近この年齢まで処女はけっこういる。しかも以外にキレイな人やかわいい人。でもこの漫画は私のようにモテない女子の願望がつまりすぎ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうです
無料分だけ読みましたが、面白そうです。
絵もきれいですし、続きが気になります。
主人公もとても可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくいい所で無料分がおわってしまったぁぁぁΣ(゚□゚)
表紙はあまり好みの絵柄じゃなかったけど本編の絵柄は割と好き。メガネ取って髪を下ろしただけで雰囲気変わる主人公もいい感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
処女がそんなにダメですか
まあ、コンプレックスにはなるんだろうけど……ウーン、まあ、主人公元はキレイな人だろうとは思ってたけど、あまりに普段と差がありすぎる
by のんびりゆっくり-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗です。内容もテンポが良くてサクサク読めました。途中までしか読めていないので先が気になって早く読みたいです?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
水谷京子さんの作品は、女性が美しく、エッチのシーンもキレイ❗❤と思われるものが多く、全ての年代の方にオススメです❗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直言うと作品は面白いですが、ヒロインの女性はいいですが、相手役者の男性が苦味なので読み進めようと思いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。ちょっと女性の魅力が分かりにくいような…。設定がベタな感じなのもありますが、購入まではいかないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサー
アラサー女子がとても可愛かったです(๑´罒`๑)♡
イケメン彼氏と上手くいくといいですね!
無料版読みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
主人公の女の子がどうなってくのか気になります。二人がどのように発展進展していくのか面白そうな作品です。
まだ読み始めたばかりですが、なかなか期待できそうby 匿名希望-
0
-
