みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな素敵な野獣がいたら、そりゃもうイチコロになるでしょう。主人公は、かわいいし、一途だし、真面目だし、羨ましい!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    エッチなシーンから始まって、「どうしてこんなことに・・・」っていうヤツ、やる意味は分かるんだけど同じ過ぎてわらう。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白いんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    スターリーは面白い、なかなか強引な性格も好き
    だだ、ごちゃごちゃしてて、字が小さくて読みづらい…
    女の子はもう自分の気持ちに気付いてるけど、男の人がまだだね、これからの展開に期待

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    猛獣には気を付けて

    ネタバレ レビューを表示する

    アラサーで社内では出来る女、影では鉄の処女と噂されてしまうが自分でもどうしょうもない。お人好しで世話好きな性格なのが幸か不幸か野獣の様なバツイチ男と遭遇。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん絵が

    主人公は、マーケティング部の秘書で、行き遅れているが、急な展開となる。しかしながら、独特の絵がクセがあってうーんである。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料50話まで読めず

    ごめん10話で脱落
    絵が昔すぎるのと、女性社員が男性寮に入るところで無理ってなった。今風のシェアハウスならまだ読んでたかも。普通火事で家追われたら近くのアパート借りるよな。なんで男性寮にはいる?ハーレム作りたい女の行動やで。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読んでしまう

    トントン話が進むので読むのが苦になりません。会社内の事に詳しいと思いました。ただ、ポイント使ってまで読みたいかと言われると…。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きです

    大人の恋愛ストーリー
    こんな社内恋愛したかったわっていう内容です
    憧れるでしょ!
    大人の男!
    理想に近い

    by SakamS
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    一昔前の漫画っぽい

    どのくらい前に掲載された作品だろうな。
    赤城、ちょっと無理かも。
    一昔前の漫画に出て来る俺様系プレーボーイって感じ。
    昔の私だったら楽しんで読めたと思う。
    時代と共に私の感覚もアップデートしたみたい。
    赤城の言動が素敵とは思えない。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトル画だけ見ると少し絵が古いかなって感じですが読み始めると丁寧で綺麗な絵だと思いました。ストーリーも面白いのですが展開が遅すぎて100話以上あるので最後まで読めるか微妙です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー