みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましいいいい
田舎の少女だからこそ、都会の人にとってなにかビビットくるものがあるのか。それにしても、こんなイケメンに好かれるとは羨ましい限りです、、笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
読み返してたら止まらなくなってしまいました!
先生と馬村、2人のイケメンにあんな風にに想ってもらったら幸せですね。きゅんきゅんしながら読みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい絵!丁寧でさくさくと読みやすいまんがでした
この高校生たちのその後がとても面白く気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しかった
結末は予想していたものと違いましたが、主人公のまっすぐさが好きでした。自分の気持ちに素直だからこそ、好きになってくれる人にも真剣に向き合えるんだと思いました。
先生もこれから先幸せな恋愛をして欲しいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎ
いやーめちゃおもしろい!!これは今までになかったかんじ!ちょっと絵タッチが古いかなぁて思ったけどそれもいい味。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
30話まで無料配布。大盤振舞ですごくお得感がありました。
やるせない感じが青春を感じさせます。
おすすめです。by ハルサイ-
0
-
-
4.0
じわり じわり じわり と、面白ーくなる んです。
ストーリーは単純なのに、なぜか。
絵もかわいくて 読みやすいです。
あとは、どんなスパイスが 落ちるかが この漫画を購入決める キーになる!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は結構おもしろくてハマって読んでたけど途中から微妙になってきた!
人気の作品みたいだけど自分にはそんなに楽しいとおもわなかったかなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ハマりましたー!!!キュンキュンが止まらない!!主人公はもちろんのこと登場人物全員、キャラがめっちゃいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルだけは
どこかで聞いたような気がしていましたが、同じ作者さんの椿町~を読んでいて、たまたま30発表会話無料を見かけて読みました!話がすーっと入ってきて、次々に読みました!面白いです!
by 匿名希望-
0
-
