みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(337ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

3,361 - 3,370件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    最初先生派だったけど途中から馬村の一途さに惹かれて気づいたら馬村を応援していました。読む前にレビューを見たとき結末が残念というレビューを見たけど私は残念どころかすごくキュンキュンしていい結末だったと思います。ひるなかは何回でも読める漫画だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き好き、こういうお話。よくありそな青春モノかなと、正直あまり期待しないで読み始めたんですが、ピュアて、おもしろくて、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました。
    続きが楽しみです。
    今後の展開が気になります。
    先生の爽やかで気づかいができるキャラとてもステキです。
    少しづつ読みすすめます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分読んでみました。すごくいい!なんで女が苦手なのかまだ分からないけど、まっすぐで純朴なヒロインにだけ心を開きはじめ、恋心を抱き…そして先生への想いはどうなる?目が離せない展開!周りのキャラ達もいい感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    映画化になっていたから気になって読んだら、映画より面白くてはまたりました!
    先生のゆるさがすごく好きでかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう!

    無料の30話まで読みました
    おもしろそうだけど、続きを買うまで夢中になれなかった
    すずめの気持ちが獅子尾先生と馬村くんの間で揺れ動くんだろうなって想像できるし、まだ皆さんが書いているような切なさがわからなかった
    ポイントに余裕があったら、買ってみようかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結末が

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方のレビューにもあるけど、やっぱり結末が残念。えっ、まむらなの!?ってなったので。その過程というか心情が丁寧に描かれていたら、そんなに驚かなかったと思うんだけど。先生に戻る感じやったやん、ってなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私は映画から見て
    漫画も読みましたが
    とても良かったです。

    私だったら馬村かな〜とか
    色々妄想しながら見れました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先生の事を好きになる状況が有り得なかったから、こんな風に好きになったらどうなるのかなぁと想像しちゃう。
    続きが読みたくなるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    爽やかで絵もキレイな青春漫画です。思春期に悩んだような事や、誰かを考えてドキドキする感覚が懐かしくてさくさく読み進められました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー