みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひるなかの流星の映画がとても良かったので、漫画も読んでみることにしました。映画と漫画では、色々なシチュエーションが違って、漫画にもハマってしまいました。
by Wasabi2013-
0
-
-
4.0
素敵な心が温かくなるストーリーです。男性陣も素敵な方々でヒロインもかわいいい。感情移入をだれにしてもたのしくよめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていたのに、読まなかったのですが。時間があるので無料分だけとおもてたら、なかなか面白いのでずいぶん先まで読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いやっ
何だか すっごく 嫌!個人的に 絶対 先生との ハッピーエンドを 望んでたからっ!
てか こんなにも 主人公の女の子を嫌いになった作品は なかったなぁ
後味 悪〜っ
結局 馬村のこと利用してただけじゃんっ
で そっちが楽だから そっちに流れただけじゃんっ
何だか 凄く性格の悪い女の子で あたしには この作品は 全く響かなかった
ポイント使ってまで読んで 初めて損したと思った作品でしたby 匿名希望-
1
-
-
5.0
映画化されていたのを知っていたので、読んでみました。ゆゆかちゃんが個人的には好きです。主人公ももちろん好きですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの描くヒロインはどの作品もいつも大好きになります!今作のすずめちゃんもとても魅力的な女の子でした!すずめちゃんの周りの恋が最初はすごくすれ違うので、みんな良いキャラクターばかりで感情移入してしまいます!先生もすごく大好きだけど、やっぱり馬村くんとスズメちゃんの2人がキュンときます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やまもり先生の作品がすきで読みました
この作品もおもしろいくて一気読みしちゃいめしたー
無表情なすずめちゃんの初恋&次の恋の成長物語よかった〜〜
えっ!そっちとくっつくの〜!?のまさかの展開by メッテイ-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
心の描写がわかりやすく、せつなく。。
きゅんきゅんです。
私にとっては、かなりの話数で半分くらいしかまだ読めてないのに、
ネタバレ読んじゃったよー。。。
そうなるの?なんか、ショック。。
でも、ちゃんと最後まで読んでみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
無料枠、一気に読んでしまいました。
高校生で田舎から東京に出てきて、友達が出来て、恋をして、、ドキドキしっぱなしですね。
すずめちゃんの不思議キャラでありながら芯のしっかりしている感じ好きです。
最後まで購入してしまいそうな予感です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先に映画化された方を見たので先の展開は知ってるんですが、漫画で読んだ方が細かい展開もあって面白いです。先生も私は好きだなあ^ ^
by 匿名希望-
0
-
