みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(742ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ観てから好きになったけど、原作もやっぱりいいなぁ(*´∀`)どんなときもへこたれない強さがうらやましい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今更ながら、読んでみようと思いました。
ありえない設定だなと感じながら、主人公のつくしを応援したくなるお話です。
先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
もう何度読み返したか分からないくらい大好きな作品です。
キャラが1人1人魅力的で、話に引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ感がたまらない 笑
つくしちゃんの真っ直ぐなとことか!!!
今ドラマもやっているで続花男の方もおススメですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱりこちらが面白い。懐かしいし、何度読み直しても青春が蘇る。ずーっと記憶に残っている作品の一つ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みましたが、やっぱり花男は最高ですね。何回読んでも飽きないというか。覚えてるシーンでも切なくなったり泣けます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
昔から読んでいました。
主人公も応援したくなるし、どっちがタイプ?なんて盛り上がったり自分に置き換えてみたり、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学園ドラマ
学生のころよんでました。
道明寺の髪型がどうしても好きじゃなくて…なんでもてるのかと思って見てました。
お金持ちって分からないので、少し現実には少ないのぞいてみたい絵が楽しかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
遥か昔、この作品の連載が始まったころ、リアルに読んでました。当時から神尾先生の漫画は面白かったですが、いまこの作品が少女漫画の伝説
になっていることが、当時から中学生だった私はすごく嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつまでたっても
すこし昔の漫画だけど、いつまで経っても楽しませてくれる漫画ですね。
キャラに個性があって、道明寺とかバカっぽいとこがあるのがいいですby 匿名希望-
0
-
